初めてのMNPでの稼ぎ方のまとめ!

2021年1月のLINEpayで使えるLINEクーポンでオススメなのは「ひかりTVショッピング」の12%オフクーポン‼︎

スポンサーリンク
2021年1月のLINEpayで使えるLINEクーポンでオススメなのは「ひかりTVショッピング」の12%オフクーポン‼︎

けーじぇいです。皆さんはLINEpayで使えるクーポンは使っていますか?私は先日某量販店で目一杯値引きしてもらった上に(店員さんありがとうございます)、そこからLINEpayで利用できる3%引きを利用し、オンライン価格よりかなり安い相場でドラム式洗濯機を購入しました。ポイントも3%入り非常にお得感ありますよね。

さてこちらのクーポンなんですが、2021年1月において一番お得なクーポンと言えばひかりTVショッピングのクーポンですね。なんせ12%引きですからね。使わないてはないですよね!それでは詳細を書いて行きます。

スポンサーリンク

2021年1月のLINEpayで使えるLINEクーポンでオススメなのは「ひかりTVショッピング」の12%オフクーポン‼︎の詳細は?

まずLINEpayで使えるクーポンの詳細は↓からチェックしてみてください。

新しいLINEポイント制度「LINEポイントクラブ」はじまる!毎月LINEpayでつかえるクーポンがなかなかお得!
けーじぇいです!LINEポイント還元の制度が、5月1日から「マイカラー制度」から「LINEポイン...

こちらのクーポンなんですが、ランクによって取得枚数の違いはあれど、

・LINEpayで支払う際に店舗に対応したクーポンを利用して払うと、割引価格で商品を購入できる。

ざっくり説明するとこんな感じです。

実店舗において、冒頭でも話した通り例えば家電量販店の商品を交渉等で割引した後にLINEpay支払い可能&その店舗に対応したクーポンがある場合、LINEpayで支払えばさらに割り引いた額で購入できます。

さらにLINEpayの支払い方法がチャージ&ペイ(VISA LINEpayカードをLINEアカウントに紐つける方法)で支払えば、LINEポイントクラブのランクに応じて最大さらに3%還元になるので、VISA LINEpayカードはLINEpayを使う上で外せないクレジットカードになりますね。

Visa LINE payカードが新規受付開始!初年度は還元上限なしの3%還元!(2021年4月30日まで)
けーじぇいです!なかなかすごいクレジットカードがでましたね。今回紹介するのは、「Visa LIN...

で、そのクーポンで今月一番オススメのクーポンが「ひかりTVショッピング」の12%引きのクーポンです。詳細をまとめると、

・使える期間は2021年1月1日10:00〜2月1日9:59まで。

・割引対象の商品は「ひかりTVショッピング内にあるLINEpay支払い可能な商品」

・期間中1回だけしか使うことは出来ない。

・事前にLINEポイントクラブからクーポン取得しておくこと。

・ひかりTVショッピングでLINEpayを使って支払う際に「使えるクーポン」というところからクーポンをセットして使う。

・今回のクーポンは12%の割引可能&割引額の上限はない。

・2個以上の商品を購入する場合はすべてLINEpay支払いできれば適用可能。

・ひかりTVショッピングはポイント等を使用し商品代金を割り引くと、その割り引いた部分はポイント付与対象外になるが、このLINEクーポンは最終的な支払いに対して割り引かれるので割り引かれた金額もしっかりポイント付与される金額に含まれる。

こんな感じですね!12%割引の上限がないのがいいですよね。さらに複数の商品に適用可能なのも大きいですよね。

ひかりTVショッピングはポイント還元のキャンペーンが非常に旨味があります。ポイント50倍なんて商品もゲリラ的に出現するので、そういったものを狙えばかなり利益が取れたりする場合も…。

2021年1月はひかりTVショッピングでLINEpayで使えるクーポン利用しておとくに買い物してみませんか?

Fon光新規開通促進

けーじぇい

底辺の運送屋です。今の生活を少しでも豊かにするために、日々儲けそうな話に手をだしています。現在は携帯電話のMNPでのお小遣い稼ぎ、キャッシュレスポイント還元等に広く浅く手を出しています。

けーじぇいをフォローする
スポンサーリンク
お小遣い稼ぎ!
この記事を興味もちましたらシェアしてください!
底辺からの副業~携帯乞食・ポイ活からITエンジニアへ転職~

コメント

  1. 坊主 より:

    ひかりTVショッピングは色々キャンペーンがありいいですよね。ただ人気商品は売り切れが多いので現金化に困るんですよね。

    • けーじぇい より:

      坊主さん。そうなんですよね…。旨い商品は売り切れはやいですから、なかなか記事にできなくて。