初めてのMNPでの稼ぎ方のまとめ!

無限くら寿司が話題に!Go To Eatを利用してディナー時間帯なら1人1000円まで 実質無料でお寿司が食べれる!(上限9人まで)

無限くら寿司が話題に!Go To Eatを利用してディナー時間帯なら1人1000円まで 実質無料でお寿司が食べれる!(上限9人まで)

けーじぇいです。世間では「無限くら寿司」なるものが話題になっていますね!お得情報発信している私としては見逃せない情報です。

簡単にいえばGo To Eatを利用した方法なんですが、これはかなりおとく&手軽&ポイントの付与も即日といいことずくめですので、是非チェックしてみてください。それでは詳細を書いていきます。

スポンサーリンク

無限くら寿司が話題に!の詳細は?

 

まずはGo To Eatの簡単な説明をしたいと思います。Go To Eatには2種類あり、

・登録飲食店で使えるプレミアム付食事券の発行

・オンライン飲食予約の利用によるポイントの付与

上記の2種類があります。

くら寿司の場合はオンライン飲食予約の利用によるポイントの付与なのでこちらの説明をしたいと思います。

・付与されるポイントは昼食時間帯なら1人あたり500円分、15:00時以降なら1人あたり1000円までポイントが付与される。上限は10人まで。(国が定めた上限人数が10人なので飲食店によっては10人未満もありえます。後述するくら寿司は9人までがポイント付与対象ですので。)

・ポイント付与期間は2021年1月末まで。

・ポイントの利用期限は2021年3月末まで。

こんな感じですね。ディナーの方がお得感ありますよね!これを利用して鳥貴族で一品だけ注文してその差額で利益を出すのがTVで話題になっていましたよね。もう塞がれてしまいましたが…(鳥貴族は席のみ予約はポイント付与対象外になり、1000円以上のコース料理にしか適用できなくなったため。)

https://gotoeat.maff.go.jp/

ちなみに飲食のオンライン予約サイトは様々あるのですが、くら寿司はEPARKと言われるところを利用することになります。それでは無限くら寿司の詳細を書いていきます。

無限くら寿司利用方法は?

くら寿司のGo To Eatを利用した「無限くら寿司」の概要を説明します。

・2名以上(9名まで)EPARKのGo To Eat専用サイトから予約すれば対象。

・ランチの場合は人予約した人数×500円分のポイント、ディナーの場合は予約した人数×1000円分のポイント付与。

・ランチの場合は予約した人数×500円以上、ディナーの場合は予約した人数×1000円以上使わないとポイント付与されない。(なので利益を出すことは難しい。)

・ポイントは即日付与(1時間程度で付与された話も)

・ポイントはEPARKのGo To Eatキャンペーン加盟店で使えるポイントが獲得できる。(もちろんくら寿司でも使える)

こんな感じですね。「無限くら寿司」とは、ディナーにおいて1人1000円程度の食事をした方がほぼ無料でくら寿司でご飯を食べれるということですね!そして付与されたポイントを利用してまたくら寿司で1000円程度食べる→ポイント貯まる→また食べるのコンボが「無限くら寿司」と呼ばれている方法ですね。

Go To Eat ポイントプレゼント!|おすすめ情報|くら寿司 ホームページ
無添くら寿司のトピックページです。最新のトピックやキャンペーン情報についてご案内します。Go To Eat ポイントプレゼント!

具体的なポイント申請方法は、

1.くら寿司公式あぷりからポイントの利用取得申請をタッチする。

2.ポイントを貯めるをタッチする。

3.アップロードをタッチする(ポイント申請したい予約のところを選ぶ)

4.レシートの写真をアップロードする。(食事のレシートは捨てないように)

5.即日ポイントが付与される。

こんな感じですね。意外と簡単ですのでやる価値ありますね。

https://www.kurasushi.co.jp/upload/2010_gotoeat.pdf

しかし2020年10月28日現在かなり予約が取りづらい状況になっていますね…。



けーじぇい
底辺の運送屋
けーじぇい

底辺の運送屋です。今の生活を少しでも豊かにするために、日々儲けそうな話に手をだしています。現在は携帯電話のMNPでのお小遣い稼ぎ、キャッシュレスポイント還元等に広く浅く手を出しています。

けーじぇいをフォローする
お小遣い稼ぎ!
スポンサーリンク
この記事を興味もちましたらシェアしてください!
底辺からの副業~携帯乞食とお小遣い稼ぎ!~

コメント