初めてのMNPでの稼ぎ方のまとめ!

三井住友カード新規入会キャンペーン20%還元実施中!2020年9月1日~11月30日まで!継続の可能性大。

三井住友カード新規入会キャンペーン20%還元実施中!2020年9月1日~11月30日まで!継続の可能性大。

けーじぇいです。継続しておこなわれているキャンペーンですが、三井住友カード新規入会キャンペーンの紹介になります。すでに知っている方も多いと思いますが、ポイントサイト経由だとさらにお得につくれるので紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

三井住友カード新規入会キャンペーン20%還元の詳細は?

それでは詳細を書いていきます。

・キャンペーン期間は2020年9月1日~11月30日※延長する可能性大。

キャンペーン期間中に対象の三井住友カードを新規発行&カード入会月の2カ月後末までに、1回以上Vpassスマホアプリへログインがキャンペーン対象。

キャンペーン内容としては、カード入会月の2カ月後末までに、クレジットカードまたはiDでお買物利用したものが20%還元として利用月の2カ月後末までにプレゼントされる。

・還元上限は12000円(購入額としては60000円まで)

・還元方法は、三井住友が指定するカード決済日に請求額から減算する方法で提供される。決済日の請求額が還元額を下回る場合は、決済日に決済口座に振り込まれる。

・家族カードは合算されて計算される。

・VISA・masterなど複数のブランドで20%還元のカードを申し込んでも、最初に申し込んだ方のカード&VISAが優先される。(以前は複数でも対象になったが今は最初に発行した一枚だけ)

・キャッシングリボ、海外キャッシュサービス、その他ローンの返済金、リボ払い・分割払い手数料、年会費、弊社情報誌定期購読料、提携会社からの収納事務を委託された一部の保険料、利用いただいた加盟店から三井住友あて売上票の到着が遅れた場合は20%還元の対象にならない。

こんな感じですね!少々キャンペーン対象の還元期間がわかりづらいですが、例えば2020年10月に新規申し込みをしましたら、10・11・12月の3カ月の間の買い物が20%還元期間になります。

で、このキャンペーンはほとんどの購入したものがキャンペーン対象になります。特にこれといった購入品に対しての制限がないので、購入額上限の60000円まで買い物をすればほぼ間違いなく20%還元されると言われています。※不安な方は三井住友カードに問い合わせてみましょう!

対象となる三井住友のクレジットカードは?

対象となる三井住友のクレジットカードが一応あります。

・三井住友カード

・三井住友カード デビュープラス

・三井住友カード A

・三井住友カード アミティエ

・三井住友カード RevoStyle

・三井住友カード エグゼクティブ

・三井住友カード プライムゴールド

・三井住友カード ゴールド

・三井住友カード プラチナ

・三井住友カードVISA(SMBC)

・三井住友カードプライムゴールドVISA(SMBC)

・三井住友カードゴールドVISA(SMBC)
※対象カードは、三井住友銀行キャッシュカード一体型カード、Mastercard、PA-TYPE含む

こんな感じですね。公式にも書いてあるとおり、自分のライフスタイルに合わせて申し込むカードを決めるのが良いかと思います。

三井住友カードが王道であり、30歳以上で継続した収入がある方&旅行傷害保険の充実を求める方は三井住友カードゴールド、18~25歳の方限定でクレジットカードデビューを考えている方は三井住友カード デビュープラスを検討する感じですかね?(ざっくりですみません…)

ポイントサイト経由だとさらにおとく!

様々なポイントサイトで三井住友カードの案件でていますが、私はわりとお世話になっているちょびリッチをおススメいたします。2020年10月10日現在3000円分のポイントが付きます。20%還元のクレジットカードが手に入ってさらにポイントが入ってさらにおとくです。※簡単にクリアできる条件あり。

三井住友カードで貯める / ポイントサイトちょびリッチ
三井住友カード株式会社三井住友カードクレ...

リボ払い専用の三井住友だとさらにポイント増額しているのですが、正直リボ専用は…。という感じなので割愛させていただきます。

まだちょびリッチの会員登録していない方は↓から登録してみてはどうでしょうか?

ちょびリッチ登録していない方はこちらから!

 



けーじぇい
底辺の運送屋
けーじぇい

底辺の運送屋です。今の生活を少しでも豊かにするために、日々儲けそうな話に手をだしています。現在は携帯乞食、switch転売、キャッシュレスポイント還元に広く浅く手を出しています。

けーじぇいをフォローする
お小遣い稼ぎ!
スポンサーリンク
この記事を興味もちましたらシェアしてください!
底辺からの副業~携帯乞食とお小遣い稼ぎ!~

コメント