初めてのMNPでの稼ぎ方のまとめ!

2020年10月Visaタッチ決済利用をするとすき家で50%還元!

スポンサーリンク
2020年10月Visaタッチ決済利用をするとすき家で50%還元!

けーじぇいです!VIsaタッチ決済皆さんつかっていますか?Visaタッチ決済可能な店で、対応のカードを端末に照らすと決済完了するなかなか便利な方法ですが、今現在すき家でVisaタッチ決済を利用すると50%還元のキャンペーン行われております。詳細をまとめてみました。

スポンサーリンク

Visaのタッチ決済利用をするとすき家で50%還元!

 

まずおススメのVisaタッチ決済可能なクレジットカードと言えば、やはりVisa LINEpayカードになります。現在ポイントサイト経由ならさらにお得に作ることもできるので、以前まとめた記事からチェックしてください。

ポイントサイトでVISA LINEpayカード案件登場!よりおとくに3%還元カードゲット!?
けーじぇいです。みなさんはVISA LINEpayカード持っていますか?特に条件もなく常時3%還...

ポイントサイト経由でなくても、Visa LINEpayカード自体常時3%還元なので、非常におとくですので作っておきましょう!

それではキャンペーンの詳細をまとめてみました。

・キャンペーン期間は2020年10月1日~31日

・Visaタッチ決済可能なクレジットカードで、すき家で500円以上(税込)の支払いをVisaタッチ決済でしはらうと、50%還元になる。特にエントリーは必要なし。

・上限は2000円還元なので、購入額としては4000円が上限になる。※500円以下の支払いは還元対象外になる。

・Visaタッチ決済可能カード1枚ごとに50%還元うけれる。

・還元額は12月中旬頃、「すき家タッチ決済キャンペーン」としてカードご利用代金に充当される。WEB明細書またはご利用代金明細書にて確認できる。

こんな感じですね。対象のカード1枚ごとにキャンペーン適用可能ですので非常にお得かと思います。すき家好きには最高のキャンペーンですね。

お探しのページは見つかりませんでした。|クレジットカードの三井住友VISAカード
インターネットサービスVpass(ブイパス)。クレジットカード情報の照会・各種お申し込みの受付が24時間いつでもOK。あなたのクレジットカードライフをサポート!

 

けーじぇい

底辺の運送屋です。今の生活を少しでも豊かにするために、日々儲けそうな話に手をだしています。現在は携帯電話のMNPでのお小遣い稼ぎ、キャッシュレスポイント還元等に広く浅く手を出しています。

けーじぇいをフォローする
スポンサーリンク
お小遣い稼ぎ!
この記事を興味もちましたらシェアしてください!
底辺からの副業~携帯乞食・ポイ活からITエンジニアへ転職~

コメント

  1. 梨ケータイ より:

    去年5万まで上限で20%バックの複数作った三井が火を吹きます!!(そんなに食べない)
    kyashは対象と自らツイートしてましたが、LINE PayVISAは対象でしたつけ!?

    • けーじぇい より:

      梨さん。それはおとくですね(笑)太ってしまいますが…。VISA LINEpayタッチ決済できるのでダイジョブかと思います!kyashも対象みたいですね。情報ありがとうございます!