初めてのMNPでの稼ぎ方のまとめ!

5月21日からau walletポイントがpontaポイントに変更!※それに伴ったキャンペーンの紹介!

5月21日からau walletポイントがpontaポイントに変更!※それに伴ったキャンペーンの紹介!

けーじぇいです。au walletポイントがpontaポイントに5月21日から変わりましたね!前々から言われていましたが、それに伴ったキャンペーンや、6月1日からau PAY支払いの際のポイント付与がかわったりしましたので紹介していきます!

スポンサーリンク

5月21日からau walletポイントがpontaポイントに変更!

前々から言われていましたが、5月21日からau walletポイントからpontaポイントに変更になりました。

おおきく変わったところと言えば、

・au walletポイントは、付与された日から4年が有効期限だったが、pontaポイントは1年になった。ただし、最後にpontaポイントが付与 or 使用した日から1年延長されるので、そこまで気にしなくても大丈夫。

・au PAYの支払い画面にデジタルpontaカードを出せるようになった。(既存でpontaカード持っている人は連携必須)

こんな感じですかね?とくにデメリットがあるとは感じないですね。ポイントの有効期限のルールが変わったぐらいですね!

au PAYの支払い画面でデジタルpontaカードを出せるようになったので、むしろ便利になりましたね。

しかし相変わらずポイントでのau PAY残高へのチャージの上限は、20000円のままですね。この辺の上限も上がってくれればよかったのですが。

au PAYとpontaカードを連携すると、一人あたり最大10000ポイントゲット!

今au PAYとpontaカードを連携すると一人あたり最大10000ポイント抽選でもらえるキャンペーン行われています。

au PAY マーケットリリース記念 総額100万Pontaポイントもらえるキャンペーン!|au PAY マーケット−通販サイト
au PAY マーケットならPontaポイントがたまる!つかえる!Ponta会員ID連携&エントリーで総額100万Pontaポイントが当たる!|通販のau PAY マーケット

ちなみに今回のキャンペーンはスマートパスプレミアム会員になっておくと当選率2倍になるので、なってみてもいいかもしてません。三太郎の日や、その他でスマートパスプレミアム会員は優遇を受けることが多々あるので。

現在はau契約者ではなくても、スマートパスプレミアム会員になれますし、30日間は無料期間もあるので気軽になれますね。

auスマートパスプレミアムがauユーザーじゃなくても入会可能に!※ただ注意点もあります…。
けーじぇいです!auスマートパスプレミアムと言えば、携帯乞食の際に大体入らされる無料期間のある会...

auスマートパスプレミアム会員検討しているかたはこちらから!

最大10000ポイント当たる詳細は、

・キャンペーン期間は3つの期間に分かれていて、5月21日10:00~6月4日9:59・6月4日10:00~6月18日9:59・6月19日10:00~7月2日9:59

要エントリー必須かつ、au PAYマーケットの会員登録も必須。

・各期間で10000ポイントが10名、1000ポイントが50名、500ポイントが367名に当たる。当選発表はポイントの加算をもってわかる。

・スマートパスプレミアム会員になると当選確率2倍になる。エントリー前に会員になっておかないと2倍に抽選確率アップしない。抽選時まで会員を維持していないと当選確率2倍アップしない。

こんな感じですね。流石に全員にポイント配ったりはしないですが、pontaカードとの連携だけで無料でポイントもらえるチャンスなので、是非参加してみてはどうでしょうか?

そしてなにげに、wowma!から、au PAYマーケットに正式に名前変わっていますね。それにともなうキャンペーンでもあるんですかね?



けーじぇい
底辺の運送屋
けーじぇい

底辺の運送屋です。今の生活を少しでも豊かにするために、日々儲けそうな話に手をだしています。現在は携帯乞食、switch転売、キャッシュレスポイント還元に広く浅く手を出しています。

けーじぇいをフォローする
お小遣い稼ぎ!
スポンサーリンク
この記事を興味もちましたらシェアしてください!
底辺からの副業~携帯乞食とお小遣い稼ぎ!~

コメント

  1. […] 5月21日からau walletポイントがpontaポイントに変更!※それに伴ったキャンペーンの紹介! けーじぇいです。au walletポイントがpontaポイントに5月21日から変わりましたね!前…kj-iga.com2020.05 […]