初めてのMNPでの稼ぎ方のまとめ!

自動車税はローソンで納めよう!最大5万ポイント返還キャンペーン開催中!

自動車税はローソンで納めよう!最大5万ポイント返還キャンペーン開催中!

けーじぇいです!この時期になると例年恒例行事、「自動車税」の納める時期になりましたね。車を所持していない方は、とくに関係ないかもですが、田舎住みのわたしにとっては必需品です…。ちょっとでもおとくに支払いたいですよね?それでしたら私はローソンで支払うことをおススメいたします。確率的には少ないかもですが、ポイント還元される可能性あります。それでは詳細を書いていきます。

スポンサーリンク

自動車税をローソンでしはらうと最大5万ポイント還元キャンペーンの詳細は?

正確にいうと自動車税だけではなく、公共料金等の払込票をローソンで支払うと還元されるというキャンペーンです。それでは詳細をかいていきます。

・期間は2020年5月4日~6月30日の間

・対象店舗は、ローソン・ナチュラルローソン・ローソンストア100

・自動車税や公共料金など、各種代金(税込2,500円以上)を払込票でお支払いの際に、Pontaカードまたはdポイントカードをご提示いただくと、抽選でPontaポイントまたはdポイントを最大で50,000ポイントプレゼント。※複数枚で2500円以上超えてもだめ。1枚で2500円以上超えなきゃだめ。

・50000ポイントが3名、5000ポイントが50名、50ポイントが1000名当選する。

・当選者には2020年8月末までにポイントご進呈。ポイント進呈をもって当選の発表になる。

こんな感じですね!そんなにあたるとは思えない当選確率ですが、少しでも還元可能性ある払い方の方がいいですよね。dポイントカード or pontaカード見せるだけでいいので、気軽に参加できます。

収納代行|ローソン公式サイト
ロッピー(店頭端末)お取り扱いサービスやコピー、ゆうぱっく、DPEなど、ローソン店内でご利用いただける各種サービスのご案内

クレジットカードやQRコード決済でもいいが…。

クレジットカードでもしはらうこともできますが、クレジットカード支払いの手数料とられるとポイント還元よりマイナスになったり、QRコード決済も対応していない自治体あるので注意が必要です。

上記のローソン確実ではないですが、手軽さは非常に良いかと思います。



けーじぇい
底辺の運送屋
けーじぇい

底辺の運送屋です。今の生活を少しでも豊かにするために、日々儲けそうな話に手をだしています。現在は携帯乞食、switch転売、キャッシュレスポイント還元に広く浅く手を出しています。

けーじぇいをフォローする
お小遣い稼ぎ!
スポンサーリンク
この記事を興味もちましたらシェアしてください!
底辺からの副業~携帯乞食とお小遣い稼ぎ!~

コメント