
けーじぇいです!この時期になると例年恒例行事、「自動車税」の納める時期になりましたね。車を所持していない方は、とくに関係ないかもですが、田舎住みのわたしにとっては必需品です…。ちょっとでもおとくに支払いたいですよね?それでしたら私はローソンで支払うことをおススメいたします。確率的には少ないかもですが、ポイント還元される可能性あります。それでは詳細を書いていきます。
自動車税をローソンでしはらうと最大5万ポイント還元キャンペーンの詳細は?
正確にいうと自動車税だけではなく、公共料金等の払込票をローソンで支払うと還元されるというキャンペーンです。それでは詳細をかいていきます。
・期間は2020年5月4日~6月30日の間
・対象店舗は、ローソン・ナチュラルローソン・ローソンストア100
・自動車税や公共料金など、各種代金(税込2,500円以上)を払込票でお支払いの際に、Pontaカードまたはdポイントカードをご提示いただくと、抽選でPontaポイントまたはdポイントを最大で50,000ポイントプレゼント。※複数枚で2500円以上超えてもだめ。1枚で2500円以上超えなきゃだめ。
・50000ポイントが3名、5000ポイントが50名、50ポイントが1000名当選する。
・当選者には2020年8月末までにポイントご進呈。ポイント進呈をもって当選の発表になる。
こんな感じですね!そんなにあたるとは思えない当選確率ですが、少しでも還元可能性ある払い方の方がいいですよね。dポイントカード or pontaカード見せるだけでいいので、気軽に参加できます。
クレジットカードやQRコード決済でもいいが…。
クレジットカードでもしはらうこともできますが、クレジットカード支払いの手数料とられるとポイント還元よりマイナスになったり、QRコード決済も対応していない自治体あるので注意が必要です。
上記のローソン確実ではないですが、手軽さは非常に良いかと思います。
コメント
[…] 自動車税はローソンで納めよう!最大5万ポイント返還キャンペーン開催中! けーじぇいです!この時期になると例年恒例行事、「自動車税」の納める時期になりましたね。車を所持し.. […]