初めてのMNPでの稼ぎ方のまとめ!

auスマートパスプレミアム会員になって、auPAYマーケット(au wowma)で使えるポイント50%増量させよう!※4月は23日の三太郎の日がラストチャンス!お忘れなく

auスマートパスプレミアム会員になって、auPAYマーケット(au wowma)で使えるポイント50%増量させよう!

けーじぇいです!au誰でも毎週10億円還元キャンペーンも一段落し、そこでゲットしたポイントの使い道に迷っているかたもいらっしゃると思います。そうしましたら、au PAYマーケット(au wowma)で使えるポイントに交換してみるのはどうでしょうか?もし欲しいものがあるのであれば、4月の三太郎の日限定ではありますがスマートパスプレミアム会員なら50%増量で、au wallet pointからau PAYマーケット(au wowma)で使えるポイントに交換できます。それでは詳細を書いていきます。

スポンサーリンク

4月のau wallet point増量キャンペーンの詳細は?

3月で誰でも毎週10億円還元キャンペーンも終了しました。

auPAYの反撃!?「誰でも!毎週10億円もらえるキャンペーン」始まる!auPAY使える店すべてで20%還元!?
けーじぇいです!auPAYすごいですね…。今年のはじまりの家電量販店のイベントから飛ばしていると...

最終ステージ3のポイント還元時期は2020年4月14日になります。そうしましたら、使い道に悩むところですよね。auPAYで普段使いの支払いに使うのも悪くないですが、2020年4月現在だと20000円分しかauPAYの残高にチャージされません。月を跨いで20000円ずつチャージしていってもいいのですが、正直めんどくさいですよね…。
なのでわたしは、auPAYマーケット(旧au wowma)で使えるポイントに増量して交換することをおススメいたします。それでは詳細を書いていきます。

・4月3・13日・23日の三太郎の日限定でau wallet pointからau PAYマーケット(au wowma)で使えるポイントに50%増量で交換できる。追記※交換できる時間が三太郎の日の10:00~翌日9:59まで。

・50%増量で交換できるのは、スマートパスプレミアム会員限定。

・au回線契約ナシの方でも、スマートパスプレミアム会員なら50%増量の恩恵受けれる。

・交換したポイントはauPAYマーケット(au wowma)で使えるポイント限定になる。使える期間は1カ月。

・1回で交換できるのは100ポイント以上。月に10回まで交換できて、4月の上限は100000ポイントまで。(50%アップ最大150000ポイントまでポイント増量可能)

こんな感じですね!すでに4月3日は終わってしまったので、チャンスは4月13日・23日だけです。
10億円還元のステージ3のポイントがかえってくるのが、4月14日ですのでそれを待って交換したい方は、4月23日が4月は最後のチャンスになります。10回まで交換可能ということは、期間・用途限定なので、使う額に応じて交換した方が良いと思います。

三太郎の日 | au
毎月3・13・23日は三太郎の日!もらえる、トクする、うれしい日、「三太郎の日」はじめます。

まだスマートパスプレミアム会員でない方は会員になろう!

今現在au回線ユーザーでなくてもスマートパスプレミアム会員になれます。

auスマートパスプレミアムがauユーザーじゃなくても入会可能に!※ただ注意点もあります…。
けーじぇいです!auスマートパスプレミアムと言えば、携帯乞食の際に大体入らされる無料期間のある会...

しかも無料期間も30日あるのでとりあえず今回のキャンペーンのためだけに加入するのもアリかと思います。今月の三太郎から、特にau回線を持っているユーザーの特典はほぼなくなりました。三太郎の日のauPAY20%還元もなくなりました。
ということは、4月からはau回線ユーザーに特典があるのではなく、スマートパスプレミアム会員に特典を付けていく流れなのかな?と私は感じます。なのでスマートパスプレミアム会員を継続してなっておくのもアリです。

auスマートパスプレミアム会員になりたい方はこちらから!

auスマートパスプレミアム

auPAY(au wowma)マーケットで使えるポイントに交換して何を購入すべきか?

50%増量して何を購入するか?と思った方は、迷ったらふるさと納税してみてはどうでしょうか?

ふるさと納税することによって、年収に応じてですがふるさと納税納めた分の金額が、翌年度の住民税が控除されます。
ということは、ふるさと納税で納めた金額=翌年度の税金がその分安くなる(2000円は自己負担になるので免除されない)。とうことです。

そのふるさと納税がauPAYマーケット(au wowma)でもできます。しかも50%増量したポイントも使えますので、1カ月限定の上にauPAYマーケット(au wowma)でしかつかえないポイントが翌年度の住民税が安くすることに使えれば、これはほぼ現金化に等しいということです。

そのうえふるさと納税すれば、金額に応じた返礼品ももらえますので、さらにお得です。わたしはふるさと納税でよく肉なんかを購入しています。ふるさと納税おススメです。だいたい年収300万円くらいの方は、30000円位が納税の上限になります。是非検討してみてはどうでしょうか?

au PAY ふるさと納税
ふるさと納税を始めるなら「au PAYふるさと納税」。おすすめ、地域別など充実の返礼品から選べます。

 

 



けーじぇい
底辺の運送屋
けーじぇい

底辺の運送屋です。今の生活を少しでも豊かにするために、日々儲けそうな話に手をだしています。現在は携帯電話のMNPでのお小遣い稼ぎ、キャッシュレスポイント還元等に広く浅く手を出しています。

けーじぇいをフォローする
お小遣い稼ぎ!
スポンサーリンク
この記事を興味もちましたらシェアしてください!
底辺からの副業~携帯乞食とお小遣い稼ぎ!~

コメント

  1. こーん より:

    けーじぇいさま
    ふるさと納税とはさすがです。思いつきませんでした。これはメリット大。有益な情報ありがとうございます。
    実は必要なものがあって50%増量活用したのですが、決済後に「在庫ナシ」回答で(実態は業者が商品確保不能なのに出品していてwowmaにクレーム入れました)、期間限定ポイントだけが残り困っていました。
    皆様も業者選びにはご注意ください。

    • けーじぇい けーじぇい より:

      こーんさん。ご忠告ありがとうございます!ひどい話ですね…。確実におぼえておきます!

  2. […] auスマートパスプレミアム会員になって、auPAYマーケット(au wowma)で使えるポイント50%増量させよう!※4月は23日の三太郎の日がラストチャンス!お忘れなく けーじぇいです!au誰で […]