初めてのMNPでの稼ぎ方のまとめ!

3月dポイント還元キャンペーン。マツモトキヨシとAmazonのキャンペーンを狙おう!

スポンサーリンク
3月dポイント還元キャンペーン。マツモトキヨシとAmazonのキャンペーンを狙おう!

けーじぇいです!3月のdポイント還元の私の中で気になるキャンペーンまとめてみました!個人的にはマツモトキヨシのキャンペーンと、Amazonのキャンペーンがきになりました。詳細をかいていきます。

スポンサーリンク

3月のdポイント還元キャンペーンのおススメは?

冒頭でも書いた通り、マツモトキヨシのキャンペーンとAmazonのキャンペーンが気になりました!

お探しのページが見つかりません | dポイントクラブ
Amazon d払いでもれなくdポイント+5%還元|d払い / ドコモ払い
Amazon d払いでもれなくdポイント+5%還元

ちなみにランチタイムでd払いキャンペーンはいまだ継続中ですので、チェックしてみてください。

2020年1月のd払いのキャンペーン一挙公開!ランチと薬局がおトク!?
けーじぇいです!一月もd払いのキャンペーンはじまりましたね! 1月はランチと薬局がそれぞれ...

マツモトキヨシのdポイント還元の詳細は?

簡単にまとめてみました!

・キャンペーン期間2020年3月1日~31日の間。

・キャンペーン店舗は沖縄県の一部のマツモトキヨシ以外の全国の店舗。詳しくは公式からチェックしてみてください。(エントリーも必須なのでこちらからチェック&エントリーお願いいたします。)

・先着100万名様限定。購入時にdポイントカードをみせればオッケー。(モバイルdポイントカードも可)

・通常税抜100円で1ポイント入るところが、税抜20ポイント入るようになる(キャンペーンポイント部分が19ポイント入る)。要は20倍

・進呈ポイントの上限は1000dポイント。ということはキャンペーン部分の還元(19%)が1000ポイントなので、税抜約5300円分が購入額上限。1回の決済の上限はないので、単純に税抜5300円をマツモトキヨシで支払えば還元上限が取れる。

・一部還元対象外の商品もある。(調剤・タバコ・POSAカード等)

・dポイントを利用して購入した部分は還元対象外になる。

・もう一つのキャンペーンとして、20倍キャンペーンの期間中にに一度だけだが対象のプロティンバーを購入する際dポイントカードを見せると、138dポイントがもらえる。

・上記2つのキャンペーンのポイント進呈時期は2020年4月末予定。

こんな感じですね!今の時期何かと花粉症や風邪等体調を崩しやすい時期ですから、薬局はお世話になるとおもいます。お近くのマツモトキヨシがあればそちらで買い物済ませたいところですね!エントリー&dポイントカードを見せて購入するだけで20%還元ですから、是非狙いたいところですね。先着順ですので、お早めに購入に行きましょう!

Amazonのdポイント還元のキャンペーンの詳細は?

簡単にまとめてみました!

・期間は3月6日~3月31日の間。

・エントリー必須(こちらからお願いいたします)

・キャンペーン期間中に、Amazonでd払いをした金額が3000円(税込)以上の方には、dポイントが+5%還元される。

・還元上限は3000dポイント。購入額としては60000円が上限

・d曜日のキャンペーンと合わされば最大10%還元まで行く(d曜日はこちらからチェック!

・Amazonのd払いはドコモ回線を持っている方限定…。

・還元時期は2020年5月上旬

こんな感じですね!Amazonは便利なサイトですが、ポイント還元としては少々ものたりないキャンペーンですよね…。しかしd払いを駆使すれば3月ならd曜日と合わせて最大10%の還元をうけれます。ドコモ回線持っている方限定にはなるのですが利用しない手はないですよね!
3月のd曜日の詳細も記事にしたいと思いますので、お待ちください!
※追記:d曜日の詳細記事にしました。↓

3月のd曜日は家電系オンラインショップが熱い!?+10%の上乗せ還元!
けーじぇいです!3月と言えば、就職・進学等で家電が必要になってきますよね!そこを狙っていたように...
けーじぇい

底辺の運送屋です。今の生活を少しでも豊かにするために、日々儲けそうな話に手をだしています。現在は携帯電話のMNPでのお小遣い稼ぎ、キャッシュレスポイント還元等に広く浅く手を出しています。

けーじぇいをフォローする
スポンサーリンク
お小遣い稼ぎ!
この記事を興味もちましたらシェアしてください!
底辺からの副業~携帯乞食・ポイ活からITエンジニアへ転職~

コメント

  1. […] 3月dポイント還元キャンペーン。マツモトキヨシとAmazonのキャンペーンを狙おう! けーじぇいです!3月のdポイント還元の私の中で気になるキャンペーンまとめてみました!個人的には […]

  2. […] 3月dポイント還元キャンペーン。マツモトキヨシとAmazonのキャンペーンを狙おう! けーじぇいです!3月のdポイント還元の私の中で気になるキャンペーンまとめてみました!個人的には […]

  3. […] 3月dポイント還元キャンペーン。マツモトキヨシとAmazonのキャンペーンを狙おう! けーじぇいです!3月のdポイント還元の私の中で気になるキャンペーンまとめてみました!個人的には […]