初めてのMNPでの稼ぎ方のまとめ!

auPAY3週目の改悪…。一日に還元されるポイントの上限が6000ポイントに。

auPAY3週目の改悪…。一日に還元されるポイントの上限が6000ポイントに。

けーじぇいです!やはりあと出しで還元に対する制限がきましたね…。あと出しで何かくるのでは?と言われていましたが、やっぱりきましたね。詳細を書いていきます。

スポンサーリンク

auPAY3週目の改悪ポイントは?

 

そもそもauPAYの10億円還元キャンペーンとは?という方は↓からお願いいたします。

auPAYの反撃!?「誰でも!毎週10億円もらえるキャンペーン」始まる!auPAY使える店すべてで20%還元!?
けーじぇいです!auPAYすごいですね…。今年のはじまりの家電量販店のイベントから飛ばしていると...

2週目のauPAYの改悪ポイントのまとめは↓からお願いいたします。

2週目のauPAY10億円還元キャンペーンはじまる!キャンペーンの改訂部分・攻めるポイント簡単にまとめてみた。
けーじぇいです!明日2月17日auPAY10億円還元キャンペーンの2週目が始まりますね!今週から...

2週目でも郵便局は対象外・その日に終わる可能性ある場合は終了の日の17:00までに告知する。という二つの追加がされました。
で早速の3週目にまたあらたな改悪ポイントが入りました。

1auIDに対して一日最大6000ポイント還元まで

これはもしかしたらこうゆう制限来るのかなーなんて思っていましたが、本当にくるとは…。なのでこの文面をそのままとらえると、一日30000円までのauPAY支払いまでの還元リミットになってしまうんですよ。(20%還元のため)
それか、キャンペーン部分が正確に言うと19.5%還元なので(通常還元部分が0.5%で合計20%還元)その19.5%還元に対しての6000ポイントなら、30769円が一日最大の購入額になります。

どちらにしろ、10万円をこえるような家電を購入しよーと計画していた方には、非常に痛手なルール変更だと思います。かくゆう私もノートパソコンor洗濯機購入しようかな?と思っていたのでが正直痛手です。両方とも大きく30000円を超えてくるがくですので…。

これからのauPAYのキャンペーンの対策としては?

1日の還元上限ポイントがでたことによって、auとしては1日で10億円還元おわるようなことを防ぎたい。という意思が見られます。ということはその週で何日かは10億円キャンペーンの恩恵受けれる。ということだと思います。
なので1日30000円前後の買い物を5日間キャンペーン中におこなえば、無駄なく30000ポイントゲットできますね。ステージ1はそこそこ買い物終わらせている方多いと思うので、ステージ2からはキャンペーンの日に何を購入するのかが大事になってきます。ステージ2のキャンペーン期間は1日1日無駄なく30000円前後の購入をしていくのかがポイントですかね?そうすればステージ2は上限の30000ポイント無駄なくゲットできますね。

わたしはベターですが、airpodsproを狙って行こうかと思います。30000円前後の買い物という条件と買取額のバランスといい、条件にはあっています。ただ相場がどうなるかはこの先不透明ですので、そこは一抹の不安が残りますが…。

どうぶつの森セットはどうなのか?

先日ブログにしましたswitchどうぶつの森セットが3月7日予約開始になります。

3月7日switch Liteの新色&switch動物の森セット予約開始!auPAYの20%還元使おう!
けーじぇいです!3月7日にswitchLiteの新色&switch あつまれ動物の森セットが予約...

これを予約するかしないかで今悩んでいる状況です。これの販売額が39556円(税込)ですので、これを一括でauPAYで支払うと、30000円前後を大きく超えてしまうのでいかなものか?と悩んでおります。でも結局予約してしまいそうで怖いです…。支払い決済方法を分けてもらえる店だといいんですが、出来る店でもこれをやると乞食感丸出しなので。少々抵抗がありますね…。

今回のまとめ!

高額での還元は制限されましたが、逆にキャンペーンを受けれる日数が長くなるので、それをチャンスととらえて頑張るしかないですかね?さらに1日の還元額減らされたら、さすがに応えますが…。悲報はこれで最後にしてほしいですね!ステージ1の3週目は、2月24日開始ですので皆さん備えましょう!



けーじぇい
底辺の運送屋
けーじぇい

底辺の運送屋です。今の生活を少しでも豊かにするために、日々儲けそうな話に手をだしています。現在は携帯電話のMNPでのお小遣い稼ぎ、キャッシュレスポイント還元等に広く浅く手を出しています。

けーじぇいをフォローする
お小遣い稼ぎ!
スポンサーリンク
この記事を興味もちましたらシェアしてください!
底辺からの副業~携帯乞食とお小遣い稼ぎ!~

コメント

  1. 田中 より:

    結局ステージ1ではスィッチは買えませんでした。代わりにiPad 10.2インチ128GBを複数IDで18台購入しました。30000円制限は残念です。

    • けーじぇい けーじぇい より:

      田中さん。物量作戦ですね…。ipadもいいですよね!switchはなかなか買えないですよね!30000円制限は非常に残念です…。高額商品買いたい方もいらっしゃったはずですからね!

    • 浜田 より:

      始めて投稿します、nanosim変換アダプター何処の製品使ってますか?
      商品コメントがまちまちで怖くて買えません。
      アドバイスお願い致します。

      • けーじぇい けーじぇい より:

        浜田様。コメントありがとうございます。実は私も3種類くらい試しましたが、あまりおススメできる商品がありません…。ちょっと入れ間違えると、SImがでてこなくなるんですよね。
        レビューがまちまちの理由はおそらく中華製が多く、作りにムラがあるためだと考えられます。なので安くてもいいやすつもあれば、高くても作りが悪いやつもあるので注意が必要です。安いのをいくつか買ってみて、ためしてみる。そして予備のガラケー用意しておくのが間違いないですよね…。で入れる際は慎重に入れる。くらいですかね?
        参考にならずにすみません。

  2. 新人古事記 より:

    こんばんは。
    結局、今回も1日限りでしたね。この分だと第2ステージから上限が更に5,000pt/日とかになりそう。
    例の商材、先週には捌けてしまいました。3万半ばの品なんですが、15万のリミットまで2万数千円枠があったので、少々の利益減額承知で、3アカウント分買い回って来ました。実際のところauPAY還元なしでも1,000円少々利益出る優秀な品です。あと5回転ほどしたかったなぁ。

    • けーじぇい けーじぇい より:

      新人古事記さん。今回も1日限りでしたね…。あり得ますよね。改悪はあっても改善はおそらくないと思いますよね。
      新人古事記さんは絶好調ですね。あと一日あればさらなる利益がとれましたね…。残念です。

  3. かなぶん より:

    Switchも見つからないしairpods proしかないと思って初めてケーズ行きましたが、あんしんパスポート割引、その他のクーポンも対象外と言われ、別の店舗では入荷に2ヶ月から3ヶ月ほどかかるので予約も出来ないと言われてしまいました。
    仕方なく別の量販店で定価予約しましたが、店舗によって違うんですかね…。

    • けーじぇい けーじぇい より:

      かなぶんさん。それはおそらくケーズデンキの案内間違っています。airpodspro間違いなくあんしんパスポートで割引できます。割引できないのはパソコン本体・携帯電話なので、apple製品だからと言って割引できないわけではないはずです。すくなくとも1週間前はそれで間違いなかったはずですが。予約できないのは店の方針で違うのは承知ですが、割引の件はおそらくケーズデンキの方勘違いされていますね。

      • かなぶん より:

        あんしんパスポート割引を適用できなかったお店から入荷連絡があり、購入時に担当したのとは別の店員に「本当にairpodsシリーズは割引できないか。ケーズオンラインショップではairpodsで会員割引は適用されている」という主旨の質問をしましたが、きっぱり「店舗では無理」と答えられてしまいました。

        店舗で行けた人のネット情報がある、というような話しまではしなかったですが、勘違いだとすれば店舗全体で間違った情報を共有しているという事ですかね…。

        機会があればまた別の店舗でも聞いてみたいですが、新型の話しもありproは値下がってますね。
        iPad 7 32GBすら見当たらなくなってしまいました。

        • けーじぇい けーじぇい より:

          かなぶんさん。本当ですか…。私の地元の〇ーズデンキ4店舗あるのですが、すべてあんしんパスポートつかえたんですよね…。
          店によっては端数切ってくれて28000円ジャストで購入できる店もあるんですよね。ネット等でもあんしんパスポート使えた。報告もあげられていたので間違いないとおもうんですが。(少なくとも2月までは)
          同じ系列の量販店でもやり方違う場合もあるのですが、あんしんパスポートは全国公式の施策かと思うので。あきらめず違う店も聞いた方が良いかもしれませんね!