初めてのMNPでの稼ぎ方のまとめ!

2月からのpaypayキャンペーンの還元率は50%!?2月はpaypayが熱い!

2月からのpaypayキャンペーンの還元率は50%!?2月はpaypayが熱い!

けーじぇいです!どうやら2月はpaypayが熱そうですね!ちょっと小耳に挟んだら50%還元ですからね。スマホ決済は熾烈な争いが繰り広げられますね。ユーザーにはいいのですが、この熾烈な争いの先に何が残るのでしょうかね…。
しかし一般ユーザーの私は還元率が高ければ高いほどうれしいですからね!早速詳細を見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

まずはpaypayキャンペーンの前に下準備からしましょう!

先月のpaypayの還元キャンペーンはこちらからチェックお願いします↓

12月は家電量販店でpaypayが熱い!?「家電量販7days」が開催される!
けーじぇいです!少し先になりますが、家電量販店で12月にpaypayキャンペーンを行うみたいです...

2月の前に今現在ローソンでもpaypayキャンペーンが行われています。2月の前の予行練習と言う感じですかね?

「PayPay」で最大10%が戻ってくる!「ローソンおトクWeek キャンペーン」を実施 - プレスリリース
ソフトバンクグループ株式会社とソフトバンク株式会社、ならびにヤフー株式会社の3社...

これはワイモバイル・ソフトバンク・yahooプレミアム会員の方なら10%還元を受けれれる。といったキャンペーンです。yahooプレミアム会員でもオッケーなら正直気軽に参加できますね!

ちなみにyahoo!プレミアム会員は入会の時に6カ月間無料キャンペーンや1000円のpaypayボーナスもらえたりするキャンペーンおこなっているので、是非入会してみてはどうでしょうか?

Yahoo!プレミアム - いつものお買いものをお得・安心に!
Yahoo!プレミアムは、「Yahoo!ショッピング」「LOHACO」など、Yahoo! JAPANでの買いものをお得にご利用いただける月額会員制サービスです。

2月からのキャンペーンでもyahooプレミアム会員だと還元額アップするので、まずはyahooプレミアム会員になりましょう!

そしてそもそもpaypayのアプリ取っていないよーと言う方は是非取っておきましょう。私はpaypayでキャッシュレス決済のすばらしさに気付いたので、無料ですので是非まだpaypay持っていない方はダウンロードしましょう。

・androidの方はこちらからお願いいたします。PayPay(Android用)

・iphoneのかたはこちらからお願いいたします。PayPay(iOS用)

2月のpaypayキャンペーンの概要は?

それでは早速まとめてみました!

・キャンペーン期間は2020年2月1日~2月29日まで。

・対象店舗は有名飲食店チェーン店が対象(吉野家・松屋・サーティーワン・すき家・日高屋等)

・支払い方はpaypay残高支払いのみが還元の対象になる。yahooカードを支払いに指定しても還元対象外になるので注意。

・還元はyahooプレミアム会員・ソフトバンクユーザー・ワイモバイルユーザーで50%還元、それ以外のユーザーで40%還元。

・最大還元は1500円相当(50%還元なら最大購入額3000円)、一回の会計では500円相当(50%還元なら最大購入額1000円)の還元を受けれる。

・yahoo!プレミアム会員・ソフトバンクユーザー・ワイモバイルユーザー・の方共通で、paypayアカウントとの連携必須(詳しくは公式サイトからチェックしてください)

こんな感じですね!還元率は半端ないんですが、最大還元額はしょぼめですね…。ただ一般ユーザーにも還元を多くする!という意識は伝わってきますね。クレジットカードは問答無用で還元対象外にし(たとえyahooカードでも)、ただのpaypayユーザーでも40%還元ですからね!これは利用しない手はないですよね?公式サイトから対象のお店チェックしてみてください↓

対象の飲食店でPayPay残高でのお支払いなら40%戻ってくるキャンペーン - PayPay
対象の飲食店でおトク!だれでもPayPay残高でのお支払いなら40%戻ってくるキャンペーン(付与上限 500円/回、1,500円/期間)

今回のまとめ!

儲かるキャンペーンではないですが、日々の節約には十分なると思います。こういったキャンペーン利用して、外食の多い方は節約していきましょう。私は松屋で主に使いたいと思います!



けーじぇい
底辺の運送屋
けーじぇい

底辺の運送屋です。今の生活を少しでも豊かにするために、日々儲けそうな話に手をだしています。現在は携帯乞食、switch転売、スロットハイエナ、仮想通貨に広く浅く手を出しています。

けーじぇいをフォローする
お小遣い稼ぎ!
スポンサーリンク
この記事を興味もちましたらシェアしてください!
底辺からの副業~携帯乞食とお小遣い稼ぎ!~

コメント

  1. あい より:

    これは熱いです。
    この合戦の先に何があるか分からないですけど
    クレカ決済って、専用ネットワーク自体が古い(もはや旧式レベル)のと、民営化されたNTTの寡占事業だから手数料が高いらしいですよ。
    それに比べてペイはネット回線上で毎回QRコード生成するだけなので安いらしいです。導入する側としてですけど。
    正確にはホリエモンに聞けですが。

    • けーじぇい けーじぇい より:

      あいさん。コメントありがとうございます!なるほど。クレジットカードは古いんですね。paypayは店側の導入費用も安いとはきいていましたが、そこまでは知らなかったです…。情報ありがとうございます!