初めてのMNPでの稼ぎ方のまとめ!

今ならセブンイレブンでd払いで20%還元!?※セブンネットショッピングの店頭支払いに使うのもアリ!

スポンサーリンク
今ならセブンイレブンでd払いで20%還元!?※セブンネットショッピングの店頭支払いに使うのもアリ!

けーじぇいです!d払いは定期的に10or20%還元だしてきますね!auPAYも元気よくイベントを出してきているので、コード支払いユーザーとしてはうまく使っていくしかないですね!
今回はセブンイレブンでのキャンペーンです!条件の緩い部分とちょっと還元取りづらい部分がありますので、詳細を書いていきます!

スポンサーリンク

セブンイレブンのd払い20%還元の詳細は?

今現在行われているd払いのキャンペーンはこちらからチェックしてください↓

2020年1月のd払いのキャンペーン一挙公開!ランチと薬局がおトク!?
けーじぇいです!一月もd払いのキャンペーンはじまりましたね! 1月はランチと薬局がそれぞれ...

それでは詳細をまとめてみました!

・キャンペーン期間は2020年1月10日~1月31日の間。

・エントリー必須(こちらからお願いいたします※画面の右下に表示されています)

・dポイントクラブ会員登録必須(登録していない方はこちらからお願いします)

・セブンイレブンで一回の決済で700円以上のd払いのコード支払いで支払うと20%還元。

・dポイントを使用した金額の部分は20%還元対象にならない。

・最近のd払いの主流になりつつある、クレジットカードのdカード指定がない!電話料金合算払い・口座払い・クレジットカード払いどれで支払っても良い。

・最大還元購入額は5000円まで(1000ポイント還元まで)

・還元時期は2020年3月末になります。

こんな感じですね!dカード指定がないのは素晴らしいですね!ただそのかわり還元額の上限が少々低く感じるところと、700円以上の購入でないと20%還元の対象にならないところは少々いやらしいですね。600円位何か購入しようとしたら、あんまり買いたくないものを購入して700円以上にさせようとするいやらしいところが見えますね…。(まったくの推測)

オムニ7でもセブンネットショッピングはd払いで店頭支払い可能!

みなさんもオムニ7のサイトはご存知だとおもいますが、オムニ7の中の店舗でセブンネットショッピングだけは、店頭受け取り・支払いサービスでバーコード決済可能なんです。詳しくはこちらの公式サイトからチェックしてください。

7iDポータルサイト|セブン&アイ・ホールディングス
7iDとはセブン‐イレブンなどセブン&アイグループ各社や提携企業の各種サービスで使える共通の会員IDです。7iDが利用できる店舗や通販・お届けサービスのお得な情報を紹介します。

オムニ7で以前の大型キャッシュバックのイベントの際のポイント等ある方は、ポイントで引ききれなかった金額を近くのセブンイレブンで店頭受け取り・店頭支払いに設定して、金額を調整して700円以上にしてd払いで支払う。というやり方も今回のキャンペーンの参加の一つだと思います。

けーじぇい

底辺の運送屋です。今の生活を少しでも豊かにするために、日々儲けそうな話に手をだしています。現在は携帯電話のMNPでのお小遣い稼ぎ、キャッシュレスポイント還元等に広く浅く手を出しています。

けーじぇいをフォローする
スポンサーリンク
お小遣い稼ぎ!
この記事を興味もちましたらシェアしてください!
底辺からの副業~携帯乞食・ポイ活からITエンジニアへ転職~

コメント