初めてのMNPでの稼ぎ方のまとめ!

2020年1月のd払いのキャンペーン一挙公開!ランチと薬局がおトク!?

スポンサーリンク
2020年1月のd払いのキャンペーン一挙公開!ランチと薬局がおトク!?

けーじぇいです!一月もd払いのキャンペーンはじまりましたね!

1月はランチと薬局がそれぞれポイントキャッシュバックキャンペーンあります。それでは詳細を書いていきます!

スポンサーリンク

1月のd払いのキャンペーンの詳細は?

 

前回・継続中のd払いのキャンペーンの詳細はこちらからお願いします。

d払いキャンペーン12月第一弾「コンビニ限定10%還元キャンペーン」始まる!クレジットカード払いの場合は注意が必要です!
けーじぇいです!コンビニ限定にはなってしまうのですが、d払いも12月からキャンペーン始まりますね...
d払いキャンペーン12月第2弾。「d払い生活応援キャンペーン」はじまる!キャンペーン期間めちゃくちゃ長いです!
けーじぇいです!d払いの12月のもう一つのキャンペーン「d払い生活応援キャンペーン」が始まります...

今回はドラッグストアー10%還元キャンペーンと、

【ドラッグストア限定】d払い10%還元キャンペーン | d払い - かんたん、便利なスマホ決済
エントリーして対象のドラッグストアで「d払い」をご利用いただくと、ご利用額の+10%をdポイントで還元!まずは事前エントリーして、キャンペーンに備えよう!

飲食店+10%還元キャンペーンです。

【飲食店限定】d払い10%還元キャンペーン | d払い - かんたん、便利なスマホ決済
エントリーして対象の飲食店で「d払い」をご利用いただくと、ご利用額の+10%をdポイントで還元!まずは事前エントリーして、キャンペーンに備えよう!

こちらそれぞれキャンペーンのエントリー必要ですので、まずはエントリーと対象店舗をチェックしましょう!

ドラッグストアキャンペーンの詳細は?

では概要まとめてみました!

・キャンペーン期間は2020年1月20日~2月2日

・要エントリー必須(こちらからお願いします)

・キャンペーン期間中は対象のドラッグストアでd払いのコード支払いすると、10%還元。

・一回の決済で500ポイント還元分が上限(5000円までの購入額)、キャンペーン期間中のポイント上限は2000ポイント還元(20000円分までの購入額)

・dポイントを使用して支払った部分は還元対象にならない。

・d払いの支払い対象方法は、クレジットカードはdカード限定、ドコモ口座払い、電話料金合算払いになります。(dカード限定は最近の傾向)

・複数アカウントはドコモ回線契約している方のみ可能(dアカウントとドコモの回線契約ひもづいていることが条件)

こんな感じですね!ちなみに1月6日の時点だとまだエントリーできないので、1月7日10:00~からエントリー開始ですのでそれを待ってからエントリーしましょう!やはり最近のd払いキャンペーンの傾向の支払い方法は、クレジットカードはdカード限定になりますね…。
複数アカウント参戦もドコモ回線所持している方限定になりますが可能です。しかしドラッグストアでそこまで使用するかと言われると…。と言う感じですかね?

飲食店キャンペーンの詳細は?

こちらも概要まとめてみました!

・キャンペーン期間は2020年1月7日~3月31日の11:00~14:00。(時間が限定されるので注意)

・要エントリー必須(こちらからお願いします)

・キャンペーン期間中の対象店舗でd払いのコード支払いをすると、10%還元

・1回の決済で500ポイント還元分が上限(5000円までの購入額)月の最大ポイント還元の上限が2000ポイント(20000円までの購入額)※月の上限なので注意。

・dポイントを使用して支払った部分は還元対象にならない。

・d払いの支払い対象方法は、クレジットカードはdカード限定、ドコモ口座払い、電話料金合算払いになります。(dカード限定は最近の傾向)

・複数アカウントはドコモ回線契約している方のみ可能(dアカウントとドコモの回線契約ひもづいていることが条件)

・11:00~14:00の間でd払い決済しなけれ還元対象にならない(対象店舗で食事しているのが14:00前でもd払いの決済が14:00まわっているとだめ。逆に11:00前に対象店舗で食事していてd払いの決済は11:00回っていれば還元対象)

こんな感じですね!時間限定のイベントなので注意が必要ですね!私はよく松屋にいくので松屋も還元対象なのはうれしいです。普段使うお店が今回の対象払いになっていればいいですよね。
こちらもクレジットカードの設定はdカードでないと還元対象にならないので注意が必要ですね。

今回のまとめ!

もしdカードを所持していなかったらドコモ口座払いがおススメです。コンビニでドコモ口座に簡単に入金できるので。
こうゆうキャンペーンをうまく利用して日々の節約に生かしましょう!

けーじぇい

底辺の運送屋です。今の生活を少しでも豊かにするために、日々儲けそうな話に手をだしています。現在は携帯電話のMNPでのお小遣い稼ぎ、キャッシュレスポイント還元等に広く浅く手を出しています。

けーじぇいをフォローする
スポンサーリンク
お小遣い稼ぎ!
この記事を興味もちましたらシェアしてください!
底辺からの副業~携帯乞食・ポイ活からITエンジニアへ転職~

コメント

  1. […] 2020年1月のd払いのキャンペーン一挙公開!ランチと薬局がおトク!? けーじぇいです!一月もd払いのキャンペーンはじまりましたね! 1月はランチと薬局がそれぞれ…kj-iga.com2020.01.06 d […]

  2. […] 2020年1月のd払いのキャンペーン一挙公開!ランチと薬局がおトク!? けーじぇいです!一月もd払いのキャンペーンはじまりましたね! 1月はランチと薬局がそれぞれ…kj-iga.com2020.01.06 […]