
けーじぇいです!あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいいたします。
今年一発目の記事はauスマートパスプレミアム会員限定のクーポンです。家電量販店で使えるクーポンですので、今行われているaupayの20%還元のキャンペーンと組み合わせましょう!それでは詳細を書いていきます。
スマートパスプレミアム会員限定家電量販店で使える10%・20%クーポンの詳細は?
それでは詳細を書いていきます!
・10%クーポンは非スマートパスプレミアム会員でも使える。20%クーポンはスマートパスプレミアム会員限定。スマートパスプレミアム会員なら各一枚ずつもらえる。
・クーポンの使用期間は2020年1月1日~1月5日の間。※1月の土日におそらくまたクーポン復活します。
・aupay20%還元対象の家電量販店すべてで、10%or20%クーポン各1枚ずつ使用できる。それぞれ先着20万枚。クーポン使用できる家電量販店はこちらから検索お願いします。
・割引率の最大は10%・20%それぞれ上限1000円まで。
・使い方はaupayのコード支払い時に、スマートパスプレミアム会員なら使用できるクーポンを検索すると今回のクーポンがみる使いたい家電量販店の10%・20%を選んで、クーポンをセットしてからコード支払いをすると、支払い時自動的に割引される。
こんな感じですね。これは熱いですよ。今スマートパスプレミアム会員はauユーザー関係なくスマートパスプレミアム会員になれますからね。以前も記事にしましたので参考にしてください。

単純にaupayだけでも20%還元なのに、そこからさらに10%or20%引かれるのは非常に魅力的です。上限は1000円ですが、apple製品でもswitchでも1000円引きになりますから非常に良いと思います。
スマートパスプレミアム会員ならなくても20%還元うけれるんですが、このクーポンを取るためだけにスマートパスプレミアム会員なるの悪くないですね。無料期間もあるので(30日間)気軽に会員になってみませんか?
エディオン・ジョーシン・ケーズこの辺の量販店と組み合わせるとさらに熱い!
以前書いたaupayの20%還元の記事です↓

この時例に挙げた商品+1000円利益とれますから非常に熱いです。
エディオン・ジョーシン・ケーズあたりは、aupayの20%還元以外もdポイント還元・現金値引き行っているので今回紹介しているクーポンと組み合わせると、さらに旨いと思います。
わたしはコジマの福袋でaupay&クーポン早速つかってみた!
ちなみにわたしは本日1月1日に仕事終わりにコジマで福袋を購入する際にaupayで支払い、その際に10%offクーポンつかってみました!
ちなみに購入した商品は、初代airpodsと第6世代ipodtouch32Gの福袋です。これが29800円(税込)で購入しクーポン使って28900円で購入しました。大体2台合わせて2020年1月1日現在29000円買取位ですので、購入額と同じくらいの値段で売買することができます。ということはaupayの20%還元がそっくり利益になると考えていいのではないでしょうか?なかなかうれしい誤算でした。PS4セットの福袋もあれば購入したんですが、そちらは売り切れていました…。
明日から初売りする家電量販店もありますので、それを狙うのもアリですね!
コメント
はじめまして。いつも有益な情報ありがとうございます質問なんですがauIDをUQやドコモ回線で新規に作ってauペイで購入したポイントは1個のIDにまとめることはできるのでしょうか?
1回線に10000ポイントあっても後ほど使いづらい気がして躊躇しています。
チャコさん。コメントありがとうございます。統合できます。ポイントもまとまりますが、au契約をしていないauidは統合できないみたいなんです…。まとめた方が管理しやすいですよね…。
[…] auスマートパスプレミアム会員限定で家電量販店で使える10%or20%クーポン出現!※もちろんaupay20%還元と併用可能! けーじぇいです!あけましておめでとうございます。今年もよろし […]