初めてのMNPでの稼ぎ方のまとめ!

auスマートパスプレミアム会員限定で家電量販店で使える10%or20%クーポン出現!※もちろんaupay20%還元と併用可能!

スポンサーリンク
auスマートパスプレミアム会員限定で家電量販店で使える10%or20%クーポン出現!※もちろんaupay20%還元と併用可能!

けーじぇいです!あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいいたします。
今年一発目の記事はauスマートパスプレミアム会員限定のクーポンです。家電量販店で使えるクーポンですので、今行われているaupayの20%還元のキャンペーンと組み合わせましょう!それでは詳細を書いていきます。

スポンサーリンク

スマートパスプレミアム会員限定家電量販店で使える10%・20%クーポンの詳細は?

それでは詳細を書いていきます!

・10%クーポンは非スマートパスプレミアム会員でも使える。20%クーポンはスマートパスプレミアム会員限定。スマートパスプレミアム会員なら各一枚ずつもらえる。

・クーポンの使用期間は2020年1月1日~1月5日の間。※1月の土日におそらくまたクーポン復活します。

・aupay20%還元対象の家電量販店すべてで、10%or20%クーポン各1枚ずつ使用できる。それぞれ先着20万枚。クーポン使用できる家電量販店はこちらから検索お願いします。

・割引率の最大は10%・20%それぞれ上限1000円まで。

・使い方はaupayのコード支払い時に、スマートパスプレミアム会員なら使用できるクーポンを検索すると今回のクーポンがみる使いたい家電量販店の10%・20%を選んで、クーポンをセットしてからコード支払いをすると、支払い時自動的に割引される。

こんな感じですね。これは熱いですよ。今スマートパスプレミアム会員はauユーザー関係なくスマートパスプレミアム会員になれますからね。以前も記事にしましたので参考にしてください。

auスマートパスプレミアムがauユーザーじゃなくても入会可能に!※ただ注意点もあります…。
けーじぇいです!auスマートパスプレミアムと言えば、携帯乞食の際に大体入らされる無料期間のある会...

単純にaupayだけでも20%還元なのに、そこからさらに10%or20%引かれるのは非常に魅力的です。上限は1000円ですが、apple製品でもswitchでも1000円引きになりますから非常に良いと思います。
スマートパスプレミアム会員ならなくても20%還元うけれるんですが、このクーポンを取るためだけにスマートパスプレミアム会員なるの悪くないですね。無料期間もあるので(30日間)気軽に会員になってみませんか?

エディオン・ジョーシン・ケーズこの辺の量販店と組み合わせるとさらに熱い!

以前書いたaupayの20%還元の記事です↓

aupayの「英雄の新春初売り」1月1日から始まる。家電量販店の支払いにaupayをつかえば20%還元!※エディオン・ジョーシンは20%還元どころじゃない!
けーじぇいです!最近のaupayはすごいですね…。2020年の1月1日からとばしてきますね。しか...

この時例に挙げた商品+1000円利益とれますから非常に熱いです。
エディオン・ジョーシン・ケーズあたりは、aupayの20%還元以外もdポイント還元・現金値引き行っているので今回紹介しているクーポンと組み合わせると、さらに旨いと思います。

わたしはコジマの福袋でaupay&クーポン早速つかってみた!

ちなみにわたしは本日1月1日に仕事終わりにコジマで福袋を購入する際にaupayで支払い、その際に10%offクーポンつかってみました!
ちなみに購入した商品は、初代airpodsと第6世代ipodtouch32Gの福袋です。これが29800円(税込)で購入しクーポン使って28900円で購入しました。大体2台合わせて2020年1月1日現在29000円買取位ですので、購入額と同じくらいの値段で売買することができます。ということはaupayの20%還元がそっくり利益になると考えていいのではないでしょうか?なかなかうれしい誤算でした。PS4セットの福袋もあれば購入したんですが、そちらは売り切れていました…。

明日から初売りする家電量販店もありますので、それを狙うのもアリですね!

けーじぇい

底辺の運送屋です。今の生活を少しでも豊かにするために、日々儲けそうな話に手をだしています。現在は携帯電話のMNPでのお小遣い稼ぎ、キャッシュレスポイント還元等に広く浅く手を出しています。

けーじぇいをフォローする
スポンサーリンク
お小遣い稼ぎ!
この記事を興味もちましたらシェアしてください!
底辺からの副業~携帯乞食・ポイ活からITエンジニアへ転職~

コメント

  1. チャコ より:

    はじめまして。いつも有益な情報ありがとうございます質問なんですがauIDをUQやドコモ回線で新規に作ってauペイで購入したポイントは1個のIDにまとめることはできるのでしょうか?
    1回線に10000ポイントあっても後ほど使いづらい気がして躊躇しています。

    • けーじぇい より:

      チャコさん。コメントありがとうございます。統合できます。ポイントもまとまりますが、au契約をしていないauidは統合できないみたいなんです…。まとめた方が管理しやすいですよね…。

  2. […] auスマートパスプレミアム会員限定で家電量販店で使える10%or20%クーポン出現!※もちろんaupay20%還元と併用可能! けーじぇいです!あけましておめでとうございます。今年もよろし […]