初めてのMNPでの稼ぎ方のまとめ!

リングフィットアドベンチャー・airpodsproいつまで品薄?

スポンサーリンク
リングフィットアドベンチャー・airpodsproいつまで品薄?

けーじぇいです!リングフィットアドベンチャーとairpodspro品薄ですよね…。わたしの田舎だけではないのかもですが、量販店等にふらっと行ってもまず売ってないですよね。リングフィットアドベンチャーに関しては面白い販売方法で売っている店も見つけました。詳細を書いていきます!

スポンサーリンク

リングフィットアドベンチャーはいつまで品薄?

以前のリングフィットアドベンチャーの記事です↓

リングフィットアドベンチャー高騰中!ネットショッピング系はプレミアついているが実店舗ならチャンスあり!?
けーじぇいです!以前も紹介したことありますが、switchのゲームソフトリングフィットアドベンチ...
リングフィットアドベンチャー買取価格一体どこまで上がる?すでに買取価格10000円オーバー!
けーじぇいです!リングフィットアドベンチャー買取価格どこまであがるんでしょうか?単純にゲームとし...

こちらのゲオの広告をみてください!

ゲオ広告

ゲオのアプリの中で抽選までしている状況になりますね…。相当品薄なのが見えます。ということはしばらくは乞食目線だと高値は維持しそうな感じですね。任天堂公式でも、お詫びの文を載せるくらいですから全国的に本当に品薄なんだと思います。増産するとは言っているので過剰にリングフィットを購入するのも良くないと思いますが、しばらくはリングフィット見つけたら即確保したいところですね!

『リングフィット アドベンチャー』品薄のお詫びとお知らせ|サポート情報|Nintendo
『リングフィット アドベンチャー』品薄のお詫びとお知らせのご案内です。

airpodsproの品薄はいつまで続く?

発売当初はそこまで高値を付けている商品でもなかったのですが、12月に入ってから定価越えの買取価格が続く状況ですね!以前もケーズデンキで安く購入できる方法紹介しました!

ケーズデンキのあんしんパスポート会員限定のクーポン出現!airpodsproにもつかえるクーポンです。
けーじぇいです!今ケーズデンキのあんしんパスポート会員限定でつかえるクーポンがあんしんパスポート...

2019年12月7日現在はあんしんパスポートの特典の5%引きしか使えませんが、今新規で入会すればあんしんパスポートと併用できるクーポンももらえますので、ケーズデンキであんしんパスポート持っていない人は検討してみてください。単純に5%引きでも利益でるかと思います。

しかし私がケーズデンキで予約したairpodsproはいまだに来ませんね…。そろそろ来てほしいんですがね。正直airpodsに関してもいつまで高値を維持している状況か分かりません。ただ予想よりは人気がでている状況で品薄が続いている感じですね。2~3日前の休日に家電量販店を5店舗くらいまわったのですが、どこも予約だけしか受け付けていませんでした。在庫はなかったです。

現在d曜日の買い回りキャンペーンがつづいていますが、2019年12月7日現在ノジマオンラインでは納期未定ではありますがairpodsproが購入できます。d払いの決済もすぐに来るのでやきもきしないで済みます。

12月のd曜日は最大還元20%!?攻略方を考えてみる。
けーじぇいです!d払いのオンラインショッピング限定イベントd曜日のイベントが12月は強化されてい...

まだd曜日のチャンスは続きますが、airpodsproはノジマオンラインの買い回りの一つに入れたい商品ですね!相場が下落しても20%還元まで買い回りできればさすがに利益出ると思います。

けーじぇい

底辺の運送屋です。今の生活を少しでも豊かにするために、日々儲けそうな話に手をだしています。現在は携帯電話のMNPでのお小遣い稼ぎ、キャッシュレスポイント還元等に広く浅く手を出しています。

けーじぇいをフォローする
スポンサーリンク
お小遣い稼ぎ!
この記事を興味もちましたらシェアしてください!
底辺からの副業~携帯乞食・ポイ活からITエンジニアへ転職~

コメント

  1. […] リングフィットアドベンチャー・airpodsproいつまで品薄? けーじぇいです!リングフィットアドベンチャーとairpodspro品薄ですよね…。わたしの田舎だ…kj-iga.com2019.12.07 […]