初めてのMNPでの稼ぎ方のまとめ!

イオンクレジットカードキャンペーンの結果発表!おもしろい結果に…。

スポンサーリンク
イオンクレジットカードキャンペーンの結果発表!おもしろい結果に…。

けーじぇいです!みなさんはイオンクレジットカードの20%還元のキャンペーンどうでしたか?私は還元の対象となる50万円きっちり使いきりました。そして11月28日にその結果が振り込まれました!発表していきます!

スポンサーリンク

イオンクレジットのキャンペーンを振り返ってみる!

以前書いたイオンクレジットカードの記事です!

イオンクレジットカードで20%還元キャンペーン開始!このカードを使えば30%超えの還元でswitchが購入できる!
けーじぇいです!イオンのクレジットカードがとんでもないキャンペーンを開始しましたね!新規のユーザ...

イオンクレジットカードのキャンペーンは、イオンクレジットカードの新規入会キャンペーン特典で、7・8・9の月末でイオンクレジットカードで商品を購入すれば、購入した金額の20%が返ってくる魔法のカードキャンペーンだったんです。(上限は50万円購入まで)
私ももちろん応募しました。しかし手違いがあり7月の月末には間に合いませんでした…。7月間に合っていればd払いの20%還元と合わせられたのに…。乞食ブロガー(?)失格でした。

d払いのキャンペーン7月1日から20%還元祭り開始されます!今回はなんとAmazonも対象です!
けーじぇいです!7月1日からd払いのキャンペーンが始まります! 今回のはタイトル通りなんとAm...

しかし8・9月にはきっちり月末に利益の出そうな商品沢山買うことができました。
それにもさまざまな障害があり、そもそもイオンクレジットカードの枠なぜが20万円だったり…。
なので強制的に枠を増やして50万円つかうことができました!

イオンクレジットカードの枠が少ない人必見!?9月の最終週にむけて枠を開けよう!
けーじぇいです!イオンクレジットカードの枠が月50万円と言う方がおおおいと思います!しかしわたし...

他にもキャッシュバック対象外のAmazonマーケットプレイスで購入したり(しかも4万円のPCモニター)や、途中から同一商品を購入している方はキャッシュバックの対象外という噂も入ってきて不安になりました…。(様々なswitch10台以上購入している)

紆余曲折ありましたが、運命の11月15日結果がでました!

キャッシュバックの結果は?

結果は対象外の買い物なし!満額の10万円でした。

おもしろくない人もいるかもですが、私的にはおもしろい結果なんです…。
ここでおかしいのがAmazonマーケットプレイスが対象に入っていたのが驚きです…。どうゆうことなんでしょうか?意外とぬるい審査でしたね。switchの連発も大丈夫でしたしね!攻めまくって正解でした。迷ったときには攻める方針です。(失敗も多々ありますが…)

何にせよ満額でホッとしました。このお金を何につかうのかが肝心ですよね。無駄遣いはしたくないです。とりあえず私は今盛り下がってる仮想通貨でも買い増そうかな?と思っています。盛り下がっている今買うのがチャンスだと思っています!

けーじぇい

底辺の運送屋です。今の生活を少しでも豊かにするために、日々儲けそうな話に手をだしています。現在は携帯電話のMNPでのお小遣い稼ぎ、キャッシュレスポイント還元等に広く浅く手を出しています。

けーじぇいをフォローする
スポンサーリンク
お小遣い稼ぎ!
この記事を興味もちましたらシェアしてください!
底辺からの副業~携帯乞食・ポイ活からITエンジニアへ転職~

コメント

  1. 梨くん より:

    自分も5万オーバーのものや、マケプレやなんやかんやで若干漏れがありそうに思いましたが10万まんがくでした
    まぁ多い分には文句ないですしね、神キャンペーンでしたね。家族にも作ってもらいたかった。
    このキャンペーン後家族もいろいろ興味でてきたみたいで力借りれそうですが、もう一生ない気はしますね。

    • けーじぇい より:

      梨さんも満額でしたか!おめでとうございます。神キャンペーンでしたね…。二度とないくらいではないでしょうか?
      ご家族も興味持たれるのは非常に良いことだと思います。イベントありましたら是非巻き込むことおすすめいたします。