初めてのMNPでの稼ぎ方のまとめ!

12月は家電量販店でpaypayが熱い!?「家電量販7days」が開催される!

スポンサーリンク
12月は家電量販店でpaypayが熱い!?「家電量販7days」が開催される!

けーじぇいです!少し先になりますが、家電量販店で12月にpaypayキャンペーンを行うみたいですね!しかも家電量販店ですよ。ちょっときたいしちゃいますよね。詳細を書いていきます。

スポンサーリンク

paypayの「家電量販店7days」キャンペーンとは?

詳細を書いていきます!

・開催期間中は12月16~22日の間

・paypayのアプリを持っているだけは対象にならずに、ソフトバンク・ワイモバイルユーザー限定になる。(paypayとソフトバンク・ワイモバイル連携必須)

・還元は10%になる。1回の最大還元は1000円(10000円までの買い物)、期間中は5000円までの還元が受けれる(50000円までの購入)

・対象店舗は、エディオングループ各社・ケーズデンキ・上新電機グループ各社・ビックカメラグループ各社・ヤマダ電機グループ各社になる。

・還元日は翌月の20日前後になる予定。

こんな感じですね。家電量販店でのイベントは正直うれしいですね!しかしやはり、少額決済メインになりそうな感じですね…。利益をだす買い物というよりは、どうしてもおとくに買い物できるがメインになりそうですね。
それとソフトバンク・ワイモバイルユーザー限定にはなってしまうところは注意点が必要ですが、私のブログ読んでいる方は、対象の方もおおいのではないでしょうか?

「家電量販7Days」で年末のお買い物をさらにお得に | PayPay株式会社
 ソフトバンクグループ株式会社とソフトバンク株式会社、ならびにヤフー株式会社が共同出資するPayPay株式会社は、2019年12月16日から12月22

今回のまとめ!

12月はキャンペーンが多くなってくると思います。なので私の出来る限りでお得な情報を紹介していきたいと思います!今このキャンペーン行われていればリングフィットアドベンチャー買うのですが…。12月はどうなることやら。

リングフィットアドベンチャー買取価格一体どこまで上がる?すでに買取価格10000円オーバー!
けーじぇいです!リングフィットアドベンチャー買取価格どこまであがるんでしょうか?単純にゲームとし...

paypayモールの100億円還元のイベントも現在まだまだ行われているので、こちらも常にチェックしていきたいところですね!

paypayモール100億円還元キャンペーン開始!馬鹿にしてすみませんでした…。
けーじぇいです!前回paypayモールを軽く小ばかにしてしまったのですが、まさか100億円還元キ...
けーじぇい

底辺の運送屋です。今の生活を少しでも豊かにするために、日々儲けそうな話に手をだしています。現在は携帯電話のMNPでのお小遣い稼ぎ、キャッシュレスポイント還元等に広く浅く手を出しています。

けーじぇいをフォローする
スポンサーリンク
お小遣い稼ぎ!
この記事を興味もちましたらシェアしてください!
底辺からの副業~携帯乞食・ポイ活からITエンジニアへ転職~

コメント

  1. 新人古事記 より:

    こんばんは。
    今日イオンのキャッシュバック通知来ましたね。
    自分の場合デビットで口座開設だったので利用額に対して満額付与でした。まずはご指南につきまして御礼まで。

    • けーじぇい より:

      新人古事記さん。おめでとうございます!デビットは通知遅れていると聞いてましたので、心配だったのではないでしょうか?
      わたしのは少々おもしろい結果になったので、近日中にブログにて報告いたします!

  2. […] 12月は家電量販店でpaypayが熱い!?「家電量販7days」が開催される! けーじぇいです!少し先になりますが、家電量販店で12月にpaypayキャンペーンを行うみたいです…kj-iga.com2019.11.17 […]

  3. 新人古事記 より:

    楽しみにしています!。
    政府のマイナンバーカードを出しにした25%還元、来年の7月から本当に決まったようですね。来年も熱いキャンペーン施策に期待したいところです。

    • けーじぇい より:

      新人古事記さん。マイナンバーの普及率上げるために必死みたいですね…。しかし還元率は悪くないですので非常にいいですよね!盛り上がってほしいですよね…。

  4. […] 12月は家電量販店でpaypayが熱い!?「家電量販7days」が開催される! けーじぇいです!少し先になりますが、家電量販店で12月にpaypayキャンペーンを行うみたいです…kj-iga.com2019.11.17 […]