初めてのMNPでの稼ぎ方のまとめ!

メルペイで1億円還元!?しかも一人1億円ですよ!※条件は限りなく高いです「すすメルペイ」が始まります!

メルペイで1億円還元!?しかも一人1億円ですよ!※条件は高いです「すすメルペイ」が始まります!

けーじぇいです。ちょっとだましたタイトルですが、メルペイで友達紹介することによってメルカリポイントがもらえる「すすメルペイ」が始まります。最大一人1億円還元と言うのが売りなんですが、正直難しい条件をクリアしないと1億円にはいきません(現実的にはむりですね…)
それでは詳細を見ていきましょう!

スポンサーリンク

メルペイとは?

 

メルカリをダウンロードすることで使える、スマホ決済サービスです。id支払いやQRコード決済等にも対応しており、50%還元や70%還元等の大型キャッシュバックもやっていたことで有名ですね。ここでは簡単に紹介しておきます。

メルペイとは? メルカリ スマホでかんたん フリマアプリ
「メルペイ」とは、株式会社メルペイが提供する、メルカリアプリを使った決済サービスです。 メルカリで取得した売上金で購入したポイントや売上金から自動チャージされたメルペイ残高が、メルペイ加盟店でのお買い物にご利用いただけます。 売上金をお持ちでない場合は、銀行口座等からメルペイ残高をチャージすることができます。 また、メ...

今回のすすメルペイのキャンペーン内容は?

簡単にまとめてみました!

・期間は11月6日~終了日時未定

・メルペイのキャンペーンページから招待コードを入力し初めて本人確認すると、招待した方・された側双方に1000ポイントずつ入る。(メルカリアプリ内にキャンペーンページはある。かならずアプリ内のキャンペーンページから登録しないとポイント入らない…。

・すでにメルカリアプリも持っていたとしても、メルペイの本人確認をしていなかったら今回のキャンペーン有効です。

・メルカリの友達紹介ポイントとも重複取得可能!(メルカリインストールで300ポイント・メルペイ本人確認で1000ポイント)

・招待する側は、10万人まで紹介できる(無理)ので、1億ポイントまでためれる。

こんな感じですね!メルカリアプリ持っている方はいっぱいいるかもですが、メルペイの本人確認していない方は結構いるのではないでしょうか?1000ポイント=1000円みたいなもんですからね!メルペイ使える店結構今ふえてますからね(松屋・マクドナルド・セブンイレブン・ウェルシア等)

使えるお店
メルカリが提供する決済サービス「メルペイ」のネット決済は、メルカリで保有している売上金や配送先情報を利用して、簡単にオンラインショッピングができます。

メルカリアプリ内にキャンペーンページあるので、メルカリインストールしているけど、メルペイの本人確認していない方はそこからメルペイ本人確認してみてはどうでしょうか?

ちなみに私の招待コード使っていただいても構いません!

ZHHNAA

今回のまとめ!

タイトルで1億円還元なんてあおってすみませんでした…。しかし友達等にもすすめれば数千円程度のポイントなら簡単にゲットできそうではないですか?まさにポイ活と言う感じではないでしょうか?ちょっとでも生活が楽になればそれだけで私は満足です!



けーじぇい
底辺の運送屋
けーじぇい

底辺の運送屋です。今の生活を少しでも豊かにするために、日々儲けそうな話に手をだしています。現在は携帯乞食、switch転売、キャッシュレスポイント還元に広く浅く手を出しています。

けーじぇいをフォローする
お小遣い稼ぎ!
スポンサーリンク
この記事を興味もちましたらシェアしてください!
底辺からの副業~携帯乞食とお小遣い稼ぎ!~

コメント

  1. 新人古事記 より:

    どうも。ご利益に預かるべく早速、招待コードにてメルペイ登録させて頂きました。
    ちなみに自分のコードはNHMZCVです。

    ところで、月末のauメイン回線の乗り換え用にauガラホを2000円で調達。あちらへの乗り換えは、これとiPhone持ち込みで契約に出向きます。

    • けーじぇい けーじぇい より:

      新人古事記さん。ありがとうございます。私も新人古事記さんの使えればよろしいのですが、本人確認は以前してしまったので…。申し訳ございません。
      前お話されていた奴ですね!今月動くわけですね。auガラホなら通話確認されても問題なく行けますね。吉報お待ちしております。

  2. メルる より:

    紹介コードを使わせていただきました。
    これからも記事を楽しみにしています。

    • けーじぇい けーじぇい より:

      メルるさん。ありがとうございます。ありがとうございます。少しでも有益な情報おとどけできるように頑張ります!