初めてのMNPでの稼ぎ方のまとめ!

オムニ7の20%還元始まる!クイックペイキャンペーンの20%還元と組み合わせれば40%還元で利益のでる商品購入も可能!

オムニ7の20%還元始まる!クイックペイキャンペーンの20%還元と組み合わせれば40%還元で利益のでる商品購入も可能!

オムニ7で20%還元のキャンペーンがはじまりましたね!オムニ7ではセブンネットショッピング等の、セブンアイホールディングスの系列のECサイトになります。ここで11月1日から12月1日の間で20%還元が行われています。利益の出そうなキャンペーンですね。詳細を書いていきます!

スポンサーリンク

オムニ7の20%還元のキャンペーン内容は?

 

少し条件が複雑ですが、しっかり要点抑えれば楽に20%還元狙えます!それでは見ていきましょう。

・キャンペーン期間は11月1日から12月1日の間

・エントリー必須※スマートフォンからしか応募できないので注意!

・最大還元購入額は20000円(税別)の20%還元(4000円還元)

・オムニ7の1ストアで10%還元で、2ストア以上購入で20%還元。購入したストアの合計金額が2000円以上(税抜)なら20%還元となる※手数料・送料含む

・商品は2020年1月10日までに受け取らないといけない。

・キャッシュバックの還元は2020年2月17日~2月19日の間にnanacoギフトomni7として、オムニ7に登録した電話番号にショートメッセージで受け取りのURLが張り付いて届く。

・複数アカウント使用の場合。ばれた場合キャッシュバック還元対象外になる。

こんな感じですね!要エントリー必須。なぜかスマートフォンからしかできないというのがおもしろいですね(笑)エントリーは↓からお願いします!オムニ7内の20%還元キャンペーン対象ストアの確認もできるので要チェックですね!

注文金額に応じて最大20%還元!なんと最大4,000円が必ず返ってくる!|セブン&アイのオムニ7
注文金額に応じて最大4,000円分のnanacoギフトomni7をプレゼント!期間は2019年12月1日(日)まで。ぜひこの機会にお買い物をしてご応募ください!

それと2ストア以上購入しなければいけないのも注意が必要ですね。ほかには20000円(税抜)を大きく超えると、あまり旨味がなくなるので注意が必要ですね…。購入はなるべく20000円をやや超える程度にしたいところすね!
複数アカウントでの参加は明確に禁止されているので、一つのアカウントで勝負するしかないですね…。

今回のキャンペーンの攻略方は?

今回のオムニ7の攻略としては、まずセブンネットショッピングでswitchliteをポイントサイトのげん玉経由で購入します。げん玉経由のセブンネットショッピング購入で2019年11月3日現在2%のポイントが付きます。なので是非げん玉経由で購入しましょう。げん玉登録していない方は↓からお願いします。

http://www.gendama.jp/invite/?frid=4179075&ref=90000-url

そしてなぜセブンネットショッピングなのかは後述しますが、購入する商品がswitchliteの理由は税抜き価格が19980円です。ということは還元購入額ギリギリの20000円になっていないので非常に有益な商品だとおもいます。switchliteの買取価格も2019年11月3日現在18800円と悪くない金額ですので、良いと思います!

そして配送方法・支払い方法は店舗支払い受け取りを選択します。なぜかというと店舗受け取りというのは、セブンイレブンで受け取るので送料は無料ですし、店舗で支払いというとQUICPayで支払うことができるのです。そうです。QUICPayと言えば20%還元のキャンペーン中ですよね!それを利用するしかありません。

JCBカード系も大判振る舞い!20%還元が8月16日からはじまる!
けーじぇいです!最近の流行は20%還元なんですかね? JCBカードも20%還元開始しました!期...
みずほウォレットでも20%還元!どうせならみずほJCBデビットカードを申し込んで特典の両取りしよう!
けーじぇいです!以前JCBカードのQUICPay支払いで20%還元のキャンペーンの記事を紹介しま...

ここで注意点なのが、店舗受け取り・支払いの場合セブンネットショッピングから買わないとQUICPay支払いできないのです…。なのでswitchlite買う際は必ずセブンネットショッピングから買いましょう!支払い方法の公式サイト載せておきますのでチェックしてみてください↓

ご利用ガイド-お支払い・配送料|オムニ7
ご利用ガイド-お支払い・配送料|オムニ7のご利用ガイドです。サイトで選択可能なお支払い方法についてご案内しています。

そしてセブンネットショッピングの場合は、キャッシュレス還元の2%割引の適用も受けれるのです。(要検証)※後日コメントいただきましてキャッシュレス還元受けれるの間違いないそうです。なので、1つ目の商品は必ずセブンネットショッピングでswitchliteを店舗受け取り支払いを選択しましょう!2つ目の商品は、ロフトやイトーヨーカドー等であまり高くない必要な商品購入して買い回り完成させましょう!

今回のオムニ7のキャンペーンどれくらい利益がでる?

上記の方法でswitchliteを購入したとして利益計算してみました。なお2ストア目は税抜1000円位の商品を購入したと仮定します。

項目 金額(税込)
switchlite購入金額(キャッシュレス決済2%引) 21538円
2ストア目の購入金額 1080円
オムニ7switchlite購入ストアポイント +199円
げん玉経由のポイント2% +528円
クイックペイ還元20% +4307円
オムニ7キャンペーンの還元 +4000円
switchlite売却価格(2019年11月3日現在) +18800円
利益 +5216円

まずまずの利益+5216円でますね!難易度もそんなに高くないので、挑戦してみてはどうでしょうか?

さらにセブンイレブンのくじ引きキャンペーンと被れば…。

そうなんですよね。わたしもためしたことがないのですが、セブンイレブンで700円以上購入すると1回くじが引けるキャンペーンって不定期でおこなわれているじゃないですか?それとかぶるとswitchlite購入して店頭受け取りで支払った際、30回以上くじが引ける計算になります。まさにポイ活の神髄ではないでしょうか?あのくじ結構あたるんですよね。
しかし、セブンイレブンくじは10月末に始まって今月頭にはほとんど終わっているので、今回のキャンペーン中にまた行われるのかは微妙なところですので、期待はできないところですかね…。

セブン-イレブン・ジャパン

セブンネットショッピングのswitchliteはこちらから! 



けーじぇい
底辺の運送屋
けーじぇい

底辺の運送屋です。今の生活を少しでも豊かにするために、日々儲けそうな話に手をだしています。現在は携帯乞食、switch転売、キャッシュレスポイント還元に広く浅く手を出しています。

けーじぇいをフォローする
お小遣い稼ぎ!
スポンサーリンク
この記事を興味もちましたらシェアしてください!
底辺からの副業~携帯乞食とお小遣い稼ぎ!~

コメント

  1. 梨くん より:

    さっそくありがとうございます!
    普通のスイッチの買い取り額高いのでライトか迷いますね、あと3個貯まるまで待つのもヒヤヒヤ
    なんかセブン側のポイントがアツい日もあるらしいんで自分はちょっと待ってます
    やはり複数かさなるとでかいですねー 
    別のところで10円電子書籍で買い回り1店舗目うめようとしたけど セブンにしなきゃダメなら危なかったです助かりました

  2. 梨くん より:

    連投ですが。買い回り全くおもいつかないのでヨーカドーの水70円にしようとしてます。
    70+送料300でどこにでもある水買うのってヤバないですか?w(笑えない)

    • けーじぇい けーじぇい より:

      梨さん。非常に良い買い物だとおもいます!水でも買い回り完成すれば…。十分利益でますからね!確かに。ふつうのswitchでも十分ですからね!あとはこのみですかね?

  3. 梨くん より:

    知ってればおききしたい質問なんですが
    イトーヨーカドーもセブン受け取りできるようですが
    クイペはイトーヨーカドーはダメですかね?

    • けーじぇい けーじぇい より:

      梨さん。できますよ!ただQUICPay支払いはできないみたいですね…。なので注意が必要です…。

  4. すざ より:

    はじめまして。いつも読ませて頂いております。こちらのやり方を実践させて頂きました。
    (要検証)となっているキャッシュレス還元も、しっかり反映されました。貴重な情報をありがとうございます!

    • けーじぇい けーじぇい より:

      すぎさん。コメントありがとうございます!2%引きされましたか。貴重な情報ありがとうございます!ブログ訂正させていただきます。
      わたしも有益な情報少しでも多くながしていきたいです!