初めてのMNPでの稼ぎ方のまとめ!

現在ケーズデンキであんしんパスポート会員に入ると7%off+1000円引きゲット!airpods割引可能!

スポンサーリンク
現在ケーズデンキであんしんパスポート会員に入ると7%off+1000円引きゲット!airpods割引可能!

けーじぇいです!ケースデンキで現在あんしんパスポート会員だと、7%引きで、ケーズデンキの商品を購入できます。あんしんパスポート会員自体無料で入れますので、ぜひ入っておきましょう!詳細を説明します!

スポンサーリンク

ケーズデンキのあんしんパスポートとは?

 

ケーズデンキは、よくある家電量販店みたいなポイント等は一切なく、現金割引等しかありません。そのかわり無料でなれる会員サービス、あんしんパスポートというのに入ると、現在ケーズデンキの店内にある商品が7%引きで購入できます。(一部例外あり)
しかも延長保証等にも自動的に加入できるので、非常におとくだと思います。

物によっては店員さんと交渉した後の金額にさらに割引可能な場合もあるので、とにかくケーズデンキは、現金値引きに特価しているお店だと思います。

パソコン・スマホ等は割引なし…。

さすがにパソコン・スマホ等は割引はなしなんですよね…。それとケーズデンキはゲーム等も現在販売していないみたいですね。家電量販店という所に特化したいみたいですね。あんしんパスポートの公式サイトを下に張り付けておきますので、チェックしてみてください↓

https://www.ksdenki.co.jp/kshd/pages/safety_passport.aspx

しかしairpodsやapplewatch等は割引可能!

そうなんですよ。apple製品が割引不可ではなく、あくまでパソコン・スマホ等が割引不可というだけで、これは結構重要なことなんですよ。なのであまり家電量販店で割引の入らない、airpodsやapplewatch等もあんしんパスポートなら割引可能なんですよね!しかも現在10月18日まで15000円以上のものに使える1000円割引クーポンがあんしんパスポート会員限定で出現しています。これは7%引きの価格からさらに1000円引きなので、正直お得です。しかも無制限で使えます。

過去のケーズデンキの記事は↓から!

ケーズデンキで新型Airpods今なら税込17262円でかえる!
けーじぇいです!以前ケーズデンキでAirpods買うと、現金値引きでお得に買えますよー。と言う話...
ケーズデンキが父の日クーポン発行されました!これでairpodsが再び17262円で買える!
けーじぇいです!昨日なんですがケーズデンキのあんしんパスポート会員向けのクーポンに、父の日クーポ...

ケーズデンキでQUICPayは使えない…。

そうなんですよね。現在みずほwalletやJCBカード等を利用してQUICPayで支払うと、20%キャッシュバックされるキャンペーンが行われていますが、これとは併用できないんですよね…。

JCBカード系も大判振る舞い!20%還元が8月16日からはじまる!
けーじぇいです!最近の流行は20%還元なんですかね? JCBカードも20%還元開始しました!期...
みずほウォレットでも20%還元!どうせならみずほJCBデビットカードを申し込んで特典の両取りしよう!
けーじぇいです!以前JCBカードのQUICPay支払いで20%還元のキャンペーンの記事を紹介しま...

現在ケーズデンキでつかえるスマホ決済の支払い方法で特におとくなのは、ないんですよね…。あえていうなら、楽天ペイの5%還元くらいですかね?(要エントリー必須)

【第1弾】楽天ペイアプリのお支払いで最大5%還元 - 楽天ペイアプリ
全員対象!全店舗どこでも期間中ずーーっと5%還元!楽天ペイアプリでは【キャッシュレス・消費者還元事業】とあわせて、2019/10/1から12/2 9:59まで全店舗で5%ポイント還元となるキャンペーンを実施いたします。

悔しいですが、またいつかキャンペーンが行われたときには利益でそうな商品紹介したいですね!

けーじぇい

底辺の運送屋です。今の生活を少しでも豊かにするために、日々儲けそうな話に手をだしています。現在は携帯電話のMNPでのお小遣い稼ぎ、キャッシュレスポイント還元等に広く浅く手を出しています。

けーじぇいをフォローする
スポンサーリンク
お小遣い稼ぎ!
この記事を興味もちましたらシェアしてください!
底辺からの副業~携帯乞食・ポイ活からITエンジニアへ転職~

コメント