初めてのMNPでの稼ぎ方のまとめ!

JCBキャンペーンおススメのクレジットカードはげん玉経由でおとくに作ろう!

JCBキャンペーンおススメのクレジットカードはげん玉経由でおとくに作ろう!JCBキャンペーンおススメのクレジットカードはげん玉経由でおとくに作ろう!JCBキャンペーンおススメのクレジットカードはげん玉経由でおとくに作ろう!

けーじぇいです!携帯乞食は暗いニュースが続きますが、キャッシュレス決済は熱いイベントが続きますね!JCBキャンペーンおススメのカードをいくつか見繕ってみたので、キャンペーン対象のカード持っていない人は是非参考にしてみてください!

スポンサーリンク

JCBのキャンペーンはどんなキャンペーンなのか?

applepayかGooglepayに対象のJCBクレジットカードを登録し、キャンペーンにエントリーした後でQUICPayで支払えば、20%還元!というキャンペーンです。期間は2019年8月16日から12月15日までの間なのでまだまだ期間はありますね。詳細なイベント内容は以前私が書いたブログを参考にしてください!

JCBカード系も大判振る舞い!20%還元が8月16日からはじまる!
けーじぇいです!最近の流行は20%還元なんですかね? JCBカードも20%還元開始しました!期...

どのようなクレジットカードがいいのか?

ただJCBブランドのクレジットカードを登録してもキャンペーンには参加できません。
一応キャンペーンの対象のクレジットカード発行会社が、公式サイトから確認することはできます!

JCBでスマホ決済!全員に20%キャッシュバックキャンペーン!参加カード発行会社一覧

多すぎて正直わからないですよね…。なのでおススメのクレジットカードをまとめてみました!
参考になればいいのですが…。

げん玉経由でクレジットカードを作る!

まずはげん玉に登録していなかったら、ぜひげん玉に登録しましょう。ふつうにクレジットカード作るより、げん玉経由の方がポイントついてお得です。クレジットカード案件だけではなく、さまざまな案件でポイント稼ぐことができます!わたしも良く利用させてもらっています!

げん玉で100%還元の案件狙おう!利益でる案件もあります!
けーじぇいです!げん玉みなさんつかっていますか? わたしも最近気づいたのですが、100%還元の...
げん玉でyahoo!JAPANカード案件出てます!キャッシュバック6000円貰えますよ!
けーじぇいです!げん玉でいままでなかったyahoo!JAPANカードの案件が出ていますね!キャッ...

げん玉の登録はこちらから!

発行会社(株)ジェーシービーを狙う!

クレジットカードの裏面に書いてあるカード発行会社が、(株)ジェーシービーだったら間違いなく対象のクレジットカードです!そのクレジットカードをapplepayかGooglepayに登録しましょう!
ではおススメのクレジットカードですが、

・リクルートカード

・ソラチカカード

・JCB CARD W

この3つですかね!それぞれ簡単に説明していきたいとおもいます!

リクルートカードのメリット!

世の中には私よりもクレジットカードの達人がいるので、私は簡潔にいきます。
リクルートカードのメリットはずばり、年会費もタダ。2年目以降もタダ。ポイント還元率も1.2%と破格。そしてパート等の方でも審査が通る甘さ!これにつきます!手軽に今回のイベント参加したい方は、是非リクルートカードをおススメいたします!初回特典で簡単な条件を満たせば、現在なら最大6000円分のポイントつきますしね!(携帯料金をリクルートカードで支払う等)

リクルートカード (株式会社リクルートライフスタイル)の口コミ・評判|ポイ活会員数No.1のげん玉
リクルートカード (株式会社リクルートライフスタイル)の口コミ・評判です。げん玉ポイントは10pt=1円で、貯まったポイントは100円分から現金やAmazonギフト、iTunesギフトに交換できます。

げん玉経由だと250円分しかポイントつきませんが、0円よりはましです。ちょうどJCBブランドでカード発行だとポイントが付く条件になっているのでいいですね!ちりも積もればなので、是非げん玉経由でいきたいですね。

ソラチカカードのメリット!

ソラチカカードは聞いたことがあるのではないでしょうか?陸マイラー必須のカードになっている、マイラー御用足しのカードです。ソラチカカードもプロがたくさん(?)いるので、初心者の私は色々言いません!簡潔にまとめます!

・年会費は初年度無料(2年目からは2160円)

・PASMOの代わりにもなる。(私の住んでいるところは車社会なのでメリットなし泣)

・東京メトロに乗るだけでポイントが付く(東京メトロってなんですかね?笑)

・毎年1000マイル自動的にもらえる。

・LINEポイント等から、効率よくマイルポイントに交換できる(通称ソラチカルート)

・今なら初回特典で最大36100マイル+500メトロポイント貰える!

・審査も厳しくない。(学生でも通る可能性あり)

こんな感じですね!私のイメージとしては、マイラー必須・PASMOを使う人はソラチカカードに切り替えた方がいい・東京メトロ乗る人は確実に持っておいた方がいい。こんなかんじですね!わたしは車社会に生息しているので、あまりメリットを感じないですが、PASMOを良く使う人や、東京メトロよく使う人は効率よくポイントためれますね!
現在げん玉経由だと5800円分のポイントもらえるので、かなりいいと思います!ぜひげん玉経由でカード発行したいところですね!

ANA JCBカード(ソラチカカード) (株式会社ジェーシービー)の口コミ・評判|ポイ活会員数No.1のげん玉
ANA JCBカード(ソラチカカード) (株式会社ジェーシービー)の口コミ・評判です。げん玉ポイントは10pt=1円で、貯まったポイントは100円分から現金やAmazonギフト、iTunesギフトに交換できます。

JCB CARD Wのメリット!

JCBCARDWのメリットは、

・年会費無料

・Amazon・セブンイレブン・昭和シェル等有名な店だとポイント還元アップ!

・入会特典で3カ月間さらに購入金額に対してポイント還元アップ!

・審査難易度も高くない!(定期収入あればもんだいなし)

・18歳~39歳限定で作れる。

こんな感じですね!Amazon・セブンイレブン等の利用頻度高い店のポイント還元が高くなるのは非常にメリットを感じますね!とにかくポイント還元に特化したクレジットカードというイメージですね!詳しいポイント還元等は公式サイトをチェックしてください↓

年会費無料、39歳以下WEB限定のスペシャルカード | クレジットカードなら、JCBカード

現在げん玉経由だと6000円分のポイント付きます!是非JCBCARDWは、げん玉経由で作りましょう!

JCB CARD W / JCB CARD W plus L (株式会社ジェーシービー)の口コミ・評判|ポイ活会員数No.1のげん玉
JCB CARD W / JCB CARD W plus L (株式会社ジェーシービー)の口コミ・評判です。げん玉ポイントは10pt=1円で、貯まったポイントは100円分から現金やAmazonギフト、iTunesギフトに交換できます。

番外編:クレジットカードを増やしたくない人は、みずほのJCBデビット作ろう!

わたしもそうなんですが、これ以上クレジットカード増やしたくない人もいますよね?
それならばGooglepay限定にはなるのですが、デビットカードなんかはどうでしょうか?
クレジットカードと違い即座に銀行の口座から引き落とされるので使いすぎもふせげますし、審査もあってないようなものですからね!とくにみずほ銀行のJCBデビットなら、国内でも幅広くつかえATM無料だった(条件アリ)なので、どうでしょうか?特にげん玉経由とかでポイントはつかないですが、気軽に今回のイベント参加できるので良いと思います!

今回のまとめ!

期間も12月15日までだし、家族カードでも還元オッケーですから是非キャンペーンに参加すべきだと思います!日常生活がちょっと豊かになりますかね?

 



けーじぇい
底辺の運送屋
けーじぇい

底辺の運送屋です。今の生活を少しでも豊かにするために、日々儲けそうな話に手をだしています。現在は携帯乞食、switch転売、キャッシュレスポイント還元に広く浅く手を出しています。

けーじぇいをフォローする
お小遣い稼ぎ!
スポンサーリンク
この記事を興味もちましたらシェアしてください!
底辺からの副業~携帯乞食とお小遣い稼ぎ!~

コメント

  1. 梨くん より:

    とりあえずソラチカいきました!(発送はされてる)次はWいこうとおもってますがいちおう月またごうかなとおもってます

    カードの技とかさっぱりしりません!勉強していきます、ケータイ乞食オワかもなんでね・・・

    記事とそれてAUのほうですが 自回線は7/27解約なんで9月無理っぽくなってるからあきらめ気味なんですが
    忠告は受けてるけどただのチャレンジとして家族Aの8/31以降で123日になる回線を解約日契約はトライしようとはおもいます!(散々忠告受けてるのに無視ですまないけど)
    失敗したら10kでも20kでも利益でるようならソフバン流しいこうとおもってます
    それで、今自分はヤフー垢乱発してとったのと、ソフバン11k円受け取るための口座を複数明日偶然半休なので作ろうとしてますね・・・備えまくりです

    ただ困ってるのがGEOで用意した端末6台もあるのが泣けてます、リスクをとったら大失敗、9割がた成功するのが2回線なので、まだメルカリ等利用したことないのですが早めに処理するべきでしょうかね?という相談です。
    個人使用スマホがASUSのなのでおさいふないので、1-2台はJCB用として残すのもアリかとは思えますが、結局数台はお蔵に。

    最後に、けーじぇいさんはこう自分の趣味の物とか必需品、例えば車とかを買うときも何かいい方法考えたりしました?
    来年車(といっても100万以下がいい、興味ないんで)を買い替えとかしようと思うけどそういうったのでも技があるのかなぁと未知すぎて聞いてみたかったんです。

    色々書きすぎて何言ってるか謎になりましたが 自分語りと相談でした!

    • けーじぇい けーじぇい より:

      梨さん。ソラチカいきましたか!まちがいないですよね。終わりになるかもですね…。こればっかりは10月にならないとわからないですよね…。
      梨さん。今月がっちり携帯乞食していますね!わたしより動いてますね!
      メルカリだったらすぐに売れると思いますが、9月中に売らないとauの下取り人気がさがる可能性もあるのでなんとも言えないですよね。契約できなかったら売却するみたいなかんじですかね?期間は短いですが。
      おさいふ用に1~2は残してもいいと思います。もともやすいですから、1万円還元ならもともとれると思いますし。
      うーん。車はむずかしいですね!わたしは買いたいものは、スロットorポイントサイトで稼いだお金で買うと意識はしていました。仕事のお金はあまりすきなもので買わないようにしていましたね…。もったいない気がして…。
      車は全額ローンと全額キャッシュで払わないことを意識していますかね?残ったお金でいまなら積み立てNISA等結構稼げる投資もあったりするのでお勧めです。いずれ紹介したいとおもいます!

  2. 梨くん より:

    今日半休で暇だったので
    先週docomo ip8 サポなし一括ゼロ ガラケー乗り換えプランおk を発見しました(聞き込みで)
    労力のわりに田舎は渋いけどこれくらいだと一応XS活3万と同じくらいでしょうかねー
    CBで受け取りも可なのでイオンカードいける25日にワンチャンと思って、24日に電凸しようとおもいます・・・

    • けーじぇい けーじぇい より:

      梨さん。いいんじゃないですか?イオンクレジットカードで5万円くらいに一括価格調整して利益底上げできると思います!
      維持費も安いですし、いいと思いますよ。!もうちょっと粘ってXS案件さがすのありですね!梨さんの行動力見習いたいです!

  3. とおりすがりのp より:

    週末はリクルートカード6000P→8000Pですってよ。
    メール来てました。

    リクルートのデメリットはポイントの使い道ですね。
    ソラチカもマイル貯めてない人にはメリットないですが…

    某Lさんトコのスラックwの今日のPi報告で少しやる気が出てきましたw

    • けーじぇい けーじぇい より:

      そうなんですよ!リクルート増額していましたね。貴重な情報ありがとうございます。
      リクルート確かにポイントつかいづらいですよね…。
      もちろん携帯乞食ならかならずみていると言えるブログですよね!私の大先輩になりますからね(笑)やる気でますよね!

  4. […] […]

  5. […] […]