初めてのMNPでの稼ぎ方のまとめ!

LINEポケオで500円引きクーポン出現!700円以上の購入からつかえる!※2020年10月25日まで。

LINEポケオで500円引きクーポン出現!700円以上の購入からつかえる!※2020年10月25日まで。

けーじぇいです。皆さんはLINEポケオつかっていますか?テイクアウト料理を待たずに事前予約できるサービスです。2020年10月17日からかなり強力なクーポン出現しているのでブログにしてみました。簡単な使い方のレクチャーも載せておきます。それでは詳細をまとめてみました。

スポンサーリンク

LINEポケオで500円引きクーポン出現!700円以上の購入からつかえる!の詳細は?

 

そもそもLINEポケオとは、

LINEポケオは、LINEで簡単に飲食店の料理をテイクアウトできるサービスです。事前に注文⋅決済ができるので、お店に行けば並ばずにできたての商品を受け取ることができます。
※公式より引用

こんな感じです。LINEポケオを使用するにあたっては、

LINEポケオを利用するには、LINEアプリのインストールと登録が必要です。
※公式より引用

まあこれは当然ですよね。LINEポケオはLINEホーム画面の”サービス”の横の”すべてみる”という部分をタッチし、その後”旅行/グルメ”のカテゴリにあるLINEポケオを選択して使用します。

ちなみにLINEポケオの対象店舗は、

松屋・大戸屋・ガスト・日高屋等

みな大手のチェーン店ばかりですので、私の田舎等にもLINEポケオ使える店あってうれしいです。詳しい店舗の詳細は↓の公式からチェックしてください。

お持ち帰り店舗一覧 | LINEポケオ | テイクアウトメニューを簡単検索
お持ち帰りをLINEで簡単予約できるサービスLINEポケオのおすすめ店舗一覧です。随時更新予定!

LINEポケオの500円引きクーポンの詳細は?

それではLINEポケオのクーポンの詳細をまとめてみました。

・キャンペーン期間は2020年10月17日10:00~25日23:59まで。

・クーポンはLINEポケオ利用できるすべての人。

・ほかのクーポンとは併用できない…。

・LINEポケオで注文した際に合計金額が700円以上なら500円引きになるクーポンを使用できる。(LINEpayクーポン・LINEポイント利用前の金額)

・キャンペーン期間中9回まで使える。

・支払い方法はオンライン決済のみ。

こんな感じですね。700円以上で500円引きですから。かなりおとくにテイクアウト頼めますね。9回まで使えるのも正直うれしいですね。

しかし一つ欠点があり、オンライン支払のみクーポンが適用できるところです。店頭支払いの店では500円引きが使えません…。注文する際に店舗を選択するのですが、その時点で店頭決済orオンライン決済どちらかがアイコンで示してあるので、それでクーポン使えるか判断しましょう!

オンライン決済可能な店の代表格は私も大好きな”松屋”ですかね?700円位に調整して500円引きクーポンを使えば、待ち時間なしで少々豪勢な牛めしやカレーを200円少々で食べれます。なかなか強力なクーポンかと思います。

決済にはチャージ&ペイも使用できるので、これだけおとくなのにプラチナランク(VISA LINEpayカード所持の方が条件満たしたランク)の方はさらに3%還元受けれます。

私は9回使い切るつもりでこのキャンペーン利用したいと思います笑。



けーじぇい
底辺の運送屋
けーじぇい

底辺の運送屋です。今の生活を少しでも豊かにするために、日々儲けそうな話に手をだしています。現在は携帯乞食、switch転売、キャッシュレスポイント還元に広く浅く手を出しています。

けーじぇいをフォローする
お小遣い稼ぎ! 雑記
スポンサーリンク
この記事を興味もちましたらシェアしてください!
底辺からの副業~携帯乞食とお小遣い稼ぎ!~

コメント