初めてのMNPでの稼ぎ方のまとめ!

8月19日底辺労働者の一日

スポンサーリンク
8月19日底辺労働者の一日

けーじぇいです!以前も書いたのですが、今日も趣向を少し変えて休日のわたしの一日を簡単にブログにあげたいと思います!興味ないかもですが、途中に携帯乞食情報も挟んでいくので暇つぶし程度にどうぞ。

スポンサーリンク

8月19日底辺労働者の一日

 

前回の私の休日は↓から!

8月12日底辺労働者の休日
けーじぇいです!今日は少し趣旨をかえて私の休みを紹介していきたいと思います。本日は休みだったので...

9時頃目を覚まし、日課ではないですがランニングに向かいました!正直めちゃくちゃ暑くてしにそうでした…。

10時30分airpodsのキャンセルの連絡メールを受ける

そうなんですよ。8月15日にyahoo!ショッピングでairpodsを購入したのですが、

前回も購入しているので、複数個購入のためキャンセルさせていただきます。

とメールが入っておりました。しかも2アカウント分。最悪です。期間固定ポイントもうすぐなくなるので、まじでこのポイントどうしようか?悩みました…。

 

11時30分むしゃくしゃしてきたのでしゃぶしゃぶを食べに行く

とりあえずairpodsに代わるものが思いつかなかったので、しゃぶしゃぶを食べに行くことにしました。お昼だと1000円ちょっとで食べれるので、私のサイフに非常にやさしいです。

13時過ぎauショップにいく。

案件探しではなく、先日に契約したau2台の分割金の清算とそのままapplecareの解約もしました!
前回契約したau案件はこちらから↓

7月29日審査基準が変わって初のau契約の日。結果は…。
今日は7月29日運命の(?)契約の日です。案件も決まって今日は朝から緊張しながら、auショップに...

前回契約したauショップにいったのですが、今月はどう?みたいな感じで案件を聞いたんですが、

月末期待してください!連絡します。

と言われたんですよね…。私今月auで携帯乞食できないのに。と思いつつ、わかりました!と返事しちゃいました(笑)このお店強いときは強いので注目ではあるのですが…。

 

15時頃JCBクレジットカードで何かいいのがないのか探す

これ以上クレジットカードを増やすのもなー。なんて思いながらデビットカードも視野にいれ探す。
これは後日ブログにします!

16時から18時家電量販店を回る。

なにかいい案件がないかなーとおもいながら、近所のコジマにいったら、いつものiphone8一括1円の脇にiphoneXR一括1円の旗が立っていました!?量販店でもiphoneXR復活してきたか?と思っていたら、よく見たら乗り換え1万円還元だったんですよね…。あの旗の置き方わざとですよ…。

ケーズデンキ等は、auのアンドロイド系は8万円還元など、前回と変わらずそこそこ熱いイベントが続いていました。特に私の近所のヤマダ電機はauのアンドロイドが6~8万円還元に、8月31日までは+2万円還元増額がはいるそうです。
もし家電量販店で一括案件が0円にならなくても、jCBのキャンペーンや、イオンクレジットカードのキャンペーン利用して利益の底上げねらえますね!

イオンクレジットカードで20%還元キャンペーン開始!このカードを使えば30%超えの還元でswitchが購入できる!
けーじぇいです!イオンのクレジットカードがとんでもないキャンペーンを開始しましたね!新規のユーザ...
JCBカード系も大判振る舞い!20%還元が8月16日からはじまる!
けーじぇいです!最近の流行は20%還元なんですかね? JCBカードも20%還元開始しました!期...

18時auの審査の改悪をもうちょっと考える

何が変わったのかもうちょっと考えてみました。

8月になってもauの審査基準の改悪はとまらない…。新型iphone前はやめてください…。
けーじぇいです。auの審査基準の改悪がとまらないですね…。 7月私がある程度これなら大丈夫...

いずれブログにしたいと思います。複雑すぎて、これ!いった原因がわからないのが現状ですよね…。

20時ごろクレジットカードの支払いを計算して震える…

クレジットカードの支払いが8月はものすごいことになりそうです…。頭を抱えそうです(笑)
switch等利益はでているはずなのに、なぜかお金がないですね…。不思議です。無駄使いですね。

22時頃寝る

歳なのか夜遅くおきれなくなってきました…。朝も早いし、悩むこともおおいですが(主にお金)前向きに頑張っていきたいと思います。

 

けーじぇい

底辺の運送屋です。今の生活を少しでも豊かにするために、日々儲けそうな話に手をだしています。現在は携帯電話のMNPでのお小遣い稼ぎ、キャッシュレスポイント還元等に広く浅く手を出しています。

けーじぇいをフォローする
スポンサーリンク
自己紹介 雑記
この記事を興味もちましたらシェアしてください!
底辺からの副業~携帯乞食・ポイ活からITエンジニアへ転職~

コメント

  1. 梨くん より:

    店員側から紹介されるレベルとは流石です
    結局案件だけじゃなくて総合のほうが気になる、むしろ総合しか気にならないレベルですよね、辛い
    ソフバンとかはまだ探してない感じですか?自分は身内がソフバン光なの使わせてもらってミニモン2200くらい維持できてるから悪くはないです(が12か月維持は結構つらいですね)
    20日しめでちょうど今日しめびの2か月目で支払いがあり先月の引き落とし日みたら5日くらいだったので、来月10日くらいでしょうかねロック解除が
    早く解除したいものです、全キャリアがsimロック解除応じたら若干相場かわりそうなんで!
    案件としては分割48円+CB3万でソフバンip8契約したので利益35kくらいはいけそうです
    同じくらいの条件あればいいですが、自分の契約の翌週くらいからは購サポいり?みたいです(よく調べれてない)
    ソフバンまとめられてるブログ等が少なくて若干ダルいんですよね!まぁ最後まであがけるだけあがきたいです!
    本業のほう薄給すぎてつらいんで。。(転職活動は一応してますという自分語り)

    • けーじぇい より:

      梨さん。店員から紹介されるわけではないです焦。多分こじき向けのauショップなんですよね。県外からも結構きているので、案件に困ったらご相談ください笑
      ソフトバンク案件も調査してみますね!12カ月維持は確かにしんどいですが、利益につながればいいんですけどね。
      ソフバンもある程度まとめたいと思うので、後日ブログにあげますね!梨さんのおかげでモチベーションもあがりますよ笑
      給料安いのはおたがいですよね…。なかなか良い仕事には恵まれないものですね泣

  2. あいざわ より:

    けーじぇい様こんにちは。

    airpodsってなんだろうと思って調べたら、
    比較的買取価格が高い商品っぽいですね。
    スイッチが買えない場合はそっちもありだなぁ。

    併売店に電話して、それとなく今後のことを聞いたら
    「MNPの大型キャッシュバックは恐らく来月で最後」
    「新型iPhoneは黙ってても売れるから案件なさそう」
    と悲しいことばかり言われてしまいました……。
    ワウマクーポンも来月で終了っぽいですし、
    やはり来月で全部終わりなんですかねぇ……残念です。

    • けーじぇい より:

      あいざわさん。そうなんですよ。過去ログあさって貰えばわかるんですが、過去にairpodsで稼いでいた時期もあったものでして。
      なるほど。お通夜状態になるかもですね。こればっかりはしかたないですよね…。最後にどかん!と契約行きたいものですね!

  3. たなか より:

    けーじぇい様。
    いつも楽しく拝見しています。
    質問なのですが、ドコモ番号表示チェックのみの店舗で契約予定ですが、この回線は過去に3g→4g契約をしていて、はじめてスマホ割を受けている回線です。
    現在au系格安simで維持中ですが、契約の際に、店舗チェックはクリア出来ても審査で発覚してNGになる可能があると思われますか?
    アドバイスをお願いします。

    • けーじぇい より:

      たなかさん。難しい質問ですね。店舗のチェックは掻い潜れば問題ない気はしますが、以前ドコモでおかえり割みたいなドコモに出戻りの方を優遇するようなキャンペーンがあったので、ドコモにあった回線というのは調べればわかることだと思うのです。これをどう判断するかは難しいところですね。すみません、曖昧な回答で…。はじめてスマホ購入サポートの規約には、出戻りはダメですよ。という一文はないので大丈夫な気はしますが。