初めてのMNPでの稼ぎ方のまとめ!

5月15日地方の携帯乞食案件紹介。

スポンサーリンク
5月15日地方の携帯乞食案件紹介。

けーじぇいです!最近この地方の携帯乞食案件紹介が、だんだんシリーズ化してきました(笑)
東京にいい案件あるのは当たり前です!でも田舎に住んでいる人にだってチャンスがあってもいいじゃないですかね?なので少しでも自分と同じような境遇ある人でも、稼げるチャンスがあれば紹介していきたいです!

スポンサーリンク

地方の家電量販店の場合

 

・auは相変わらずiphone8推し(一括0円もあり)

・ドコモはwith機種以外は壊滅的!

・ソフトバンクは指定の機種購入で4~6万円還元!

こんな感じですね!相変わらずauのiphone8は、〇ーズデンキや〇ジマなどでは、特にこれと言った条件なしで一括0でした。店によってはauショップにありがちな複数台やスマートバリューも特に条件に入っていなかったので、これを条件に組み込めばキャッシュバックも狙えるのではないかな?と思いました!

ドコモはwith機種以外はほぼ壊滅といった感じですね!やはり〇ーズデンキや〇マダ電機ではwith機種は乗り換えだったら、MNPで一括0円の機種もちらほらありました!これにウェルカムスマホ割でもつけて複数台契約すればそれなりに携帯の維持費も安くできると思います!このやり方は、5月31日までしかできないので、検討している方はドコモに乗り換えるのもアリですよ!

ガラケーから乗り換えたということにしてMNPの際の維持費安くしよう!
けーじぇいです。MNPでお小遣いを稼ぐとどうしても維持費をいかに安くするのがポイントになってきますよね!私もまだまだ初心...

ドコモに乗り換える回線ない人はこちらからお得に回線作れますよ!

b-mobileでもさらにMNP弾おとくにつくれます。今なら何弾でも7179円で作れる!
けーじぇいです!前回のリンクスメイトに引き続き、日本通信でMNP弾作っても今なら少しお得につくれ...

ソフトバンクは相変わらず、iphoneXRやpixel3などの機種をギガモンスター3カ月維持などで4~6万円のキャッシュバックを行っている店がほとんどでしたね…。
ギガモンスター悪いプランではないと思いますが、youtubeでデータ容量減らないなら、普通のユーザー50ギガ使えますかね?まあ、ソフトバンクはキャッシュバックの条件にギガモンスター付ける店がほとんどですから、きっとギガモンスターをとにかく広めたい気持ちは伝わってきます(笑)

月末にもしかしたら条件良くなるかも?と言っていた店もあったので、都内だったらさらに良い案件にありつける可能性ありますね!私も今回ミスをしてしまったので、五月はauショップではMNPできないので本命は家電量販店ですね!

auの回線2回線純解約してきてました!auの解約月の割引の適用は?
けーじぇいです!本日去年の11月契約したauの回線を2回線純解約して、5月の契約に向けて回線をす...

地方の併売店の場合

すみません。今回は調査していません…。次回に期待してください!

地方のドコモショップの場合

これが一番ひどかったですね…。どの店も3月に行っていたiphoneXSの特価は行っていませんでしたし、MNPで端末購入サポート付いているiphoneXRが何とか一括0プラス1万円のキャッシュバックがいちばん条件の良いドコモショップでした。端末購入サポートの割引額を考慮すると、実際3万円分くらいの還元しかないんですよね。
面白い店では、2台まとめて購入したら高圧洗浄機のケルヒャーが付いてきます!と言った店もありましたが、肝心の契約する端末が高かったら意味ないですよね…。
家電量販店でも乗り換えだったら一括0円だったwith機種ですら、なぜか地方のドコモショップでは一括0にならない店がほとんどでした…。しかしドコモショップはマジで電話でないですよね…。忙しそうではあるけど、肝心の携帯はおとくに買えませんね…。
なので地方のドコモショップははっきり言って微妙だと思います!(地域差はあるのであしからず)

地方のauショップの場合

これが実際みなさんも本命だと思います!色々な店に電話したのですが、ちょっとある特徴に気づきました!

各auショップによって推している機種が違う

そうなんですよ。ゴールデンウィークだったらほとんどのauショップがiphone8だった感じがしたんですよ。その前の3月だったらiphoneXRだったんですが、今回5月15日は各auショップによって推している機種が全然違いました。私の住んでいるところだけですかね?まあauショップと言えども暖簾分けですから、母体の会社はauショップによってちがいますからね…。auショップは他のキャリアショップより案件に個性が出る気がします!
今回auショップで行われていた案件いくつか並べます!

・iphoneXR分割6600円 下取り・クーポン別

・galaxyS9一括0プラスキャッシュバック30000円(端末購入サポート付き)

・iphone8一括0プラスキャッシュバック1万円 下取り・クーポン別

※どのauショップもスマバリ・複数台は条件に入っています。

こんな感じですね!微妙な案件はのせませんが、自分の中でめぼしい案件上げてみました。
正直ゴールデンウィークの方が熱い案件多かったのですが、5月半ばでこれぐらいの案件だったら、月末はそこそこ期待できるのでないでしょうか?
一つ気になったのが、ほかの県だとiphone8も分割案件多いのですが、私の地方だとなぜが一括案件なんですよね。店員さんの間違いでしょうか?それとも私の県の特徴ですかね?
でも相変わらず、XRは分割じゃないと割引額でかくならない感じですね!

地方でもauショップは月末に期待です!いくつかの店も月末だったら条件アップ入るかもですとおっしゃっていた店もあったので、良案件ゲットに行きましょう!

けーじぇい

底辺の運送屋です。今の生活を少しでも豊かにするために、日々儲けそうな話に手をだしています。現在は携帯電話のMNPでのお小遣い稼ぎ、キャッシュレスポイント還元等に広く浅く手を出しています。

けーじぇいをフォローする
スポンサーリンク
携帯乞食
この記事を興味もちましたらシェアしてください!
底辺からの副業~携帯乞食・ポイ活からITエンジニアへ転職~

コメント

  1. […] 5月15日地方の携帯乞食案件紹介。 けーじぇいです!最近この地方の携帯乞食案件紹介が、だんだんシリーズ化してきました(笑) 東京にいい案件あるのは当たり前です!でも田舎に住 […]