初めてのMNPでの稼ぎ方のまとめ!

2020年10月・11月OCNモバイルブラック(gooseimsellerブラック)だけど申し込んでみた。

2020年10月・11月OCNモバイルブラック(gooseimsellerブラック)だけど申し込んでみた。

けーじぇいです。たびたびブログにはしていますが、わたしはOCNモバイルに永久ブラック宣言されました…。これはOCNモバイルを短期解約(正確にはOCNモバイル公式キャンペーンを短期解約)を数度繰り返すと、あなたは2度とOCNモバイル公式キャンペーンで契約&端末購入させませんよ。といった旨の電話&メールが届きます。

しかしいつかゆるしてもらえると信じてひたすらキャンペーンに応募することが習慣化しています。今回は前回のキャンペーンの分と合わせてダイジェスト(?)で送りたいと思います。

OCNモバイルONE

スポンサーリンク

 2020年10月・11月OCNモバイルブラック(gooseimsellerブラック)だけど申し込んでみた。の詳細は?

まず前回のOCNモバイルのキャンペーンは↓からチェックしてください。

OCNモバイルキャンペーン「秋の人気スマホセール」始まる!今回も無料以上の価値ある機種あります※10月23日まで。
けーじぇいです!OCNモバイルキャンペーン月一になってきましたね!今回もかなりお得な機種多数あり...

で2020年11月現在も行われているキャンペーンは↓からチェックしてください。

OCNモバイルキャンペーン「ちょっと早い年末大感謝セール」始まる!今回も無料以上の価値ある機種多数です。※12月23日11:00まで。
けーじぇいです。もはや恒例行事のOCNモバイルはじまりました!今回のキャンペーンの名前は「ちょっ...

OCNモバイルキャンペーンの概要は、OCNモバイル回線と契約&同時端末購入すると、ものすごくSIMフリースマホが安く購入できるキャンペーンです。(毎度のごとく頭の悪い説明ですみません…)おそらくここまで安くスマートフォン購入できる格安SIM会社(MVNO)はないのではないでしょうか?

なので非常に有益なキャンペーンなんですが、このキャンペーン結構曲者で短期解約(契約した翌月等に解約するを数度繰り返す)をすると、このキャンペーンに永久に参加できませんよー。という電話&メールが来ます。私も永久ブラック宣言された一人です…。

OCNモバイル永久ブラック宣言されました…。みなさんは私みたいにならないでください!
けーじぇいです!本日2019年6月23日OCNモバイル永久ブラック宣言されました…。利益でてなお...

しかしいつかこの永久ブラックもゆるしてもらえるのでは?と思いキャンペーンがあるごとに定期的にキャンペーンに参加し撃沈しております。

話は変わりますが、あくまでもOCNモバイル公式のキャンペーン(goosimsellerが取り扱っているキャンペーン)のブラックですので、OCNモバイル自体は契約できます。ゲオモバイル等でのOCNモバイルは契約できるかと思います。しかしあんまり無茶な短期解約繰り返すとOCNモバイル自体も契約できない報告も受けておりますので注意が必要です。

今回は2020年10月・11月と連続でOCNモバイル公式キャンペーンに参加してみたので結果を書いていきます!

2020年10月・11月のOCNモバイル公式キャンペーンに申し込んだ結果は?

キャンペーンに申し込む際は、あえてブラック宣言された住所・クレジットカードなど条件は同じにしています。それの方が確実にブラック明けが判断できるためです。

それでは10月の結果発表していきたいと思います。

・契約の最後エラーコード402がでて契約出来ず…。

そうなんですよ。最近はエラーコード402が契約の最後にでる=契約拒否になります…。実質総合明けていないということになります。

何回か申し込んでみたりすると突破できたりするのですが、この時は3回申し込んでもダメでした…。

ちなみにそんなに短期解約等くりかえしていないのに402エラーコード出る方は、自分なりに対策をまとめてみましたので参考にしてみてください。

OCNモバイルキャンペーン時に402が出た場合の対処方法※永久ブラック宣言されていると402回避してもその後契約出来ないので注意。
けーじぇいです!OCNモバイルキャンペーン継続中ですが、申し込みの最後に402が出て契約出来ない...

で懲りずに今回の11月のキャンペーンに参加ももちろん参加しました。機種はOPPO A73が興味ありましたので応募してみましたら、

・契約の最後エラーコード402がでて契約出来ず…。

厳しいですね…。まだ許されないみたいですね。

皆さんは短期解約等せず(最低でも7カ月以上)はOCNモバイルを使いましょう。非常に良いキャンペーンで無料以上の価値ある契約できますので。

OCNモバイルONE

OCN モバイルのキャンペーンに参加したい方はこちらから!



けーじぇい
底辺の運送屋
けーじぇい

底辺の運送屋です。今の生活を少しでも豊かにするために、日々儲けそうな話に手をだしています。現在は携帯電話のMNPでのお小遣い稼ぎ、キャッシュレスポイント還元等に広く浅く手を出しています。

けーじぇいをフォローする
携帯乞食
スポンサーリンク
この記事を興味もちましたらシェアしてください!
底辺からの副業~携帯乞食とお小遣い稼ぎ!~

コメント

  1. まろ より:

    どうもです。

    今回もダメでしたか・・・。
    自分は来月ワイモバ回線を純解約予定なのですが、どうせならOCNへ凸させてみようかと思ってます。
    MNPで審査が少しでも緩くなれば良いんですけどね(前回はダメでしたが)。

    あとはゲオモバイルとかで契約して実績作ればまた違ってくるのかも、とかも考えてます。

    ひとまずお疲れさまでした。

    • けーじぇい けーじぇい より:

      まろさん。コメントありがとうございます。なかなかゆるしてくれませんね…。MNPだともしかしたら?期待感ありますね!たしかに実績は大事かもしれませんね。

  2. カツヲ より:

    はじめまして。
    私は1月に1年超えるので、チャレンジしようと思ってます。
    ちなみにチャットで15000円OFFクーポン獲得専用サイトだとどうなんでしょうか。
    キャンペーン期間でなくても、キャンペーン価格同等です。

    • けーじぇい けーじぇい より:

      カツヲさん。コメントありがとうございます。情報ありがとうございます。ブログにしようとはおもっていたのですが、実際Xperiaなんかはキャンペーンより安いですよね!試そうと思っていたのでお待ちいただいてもよろしいですか?

  3. ろしあぱん より:

    けーじぇい様、いつも有益な情報を教えて頂きまして有難うございます。

    今月、AU 3回線をGEOモバイルのキャンペーン(中古のスマートフォンが22000円OFF)を利用してUQモバイルにMNPしました。

    半年間の維持費を抑えたいのですが、データ専用プランに変更しても問題はありませんでしょうか?

    • けーじぇい けーじぇい より:

      ろしあぱんさん。正直わたしUQモバイルのデータ化の知識は持ち合わせていなくて…。いつも音声回線で維持していたんですよね。すみません力になれなくて。

    • ろしあぱん より:

      けーじぇい様、ご返信有難うございます。m(_ _)m

      ブラックになって今後のAUの契約に影響すると困るので、音声回線のまま維持する事にします。