初めてのMNPでの稼ぎ方のまとめ!

OCNモバイルキャンペーン時に402が出た場合の対処方法※永久ブラック宣言されていると402回避してもその後契約出来ないので注意。

OCNモバイルキャンペーン時に402が出た場合の対処方法※永久ブラック宣言されていると402回避してもその後契約出来ないので注意。

けーじぇいです!OCNモバイルキャンペーン継続中ですが、申し込みの最後に402が出て契約出来ない場合があります。この後永久ブラック宣言される場合もありますが、特にブラックに入るようなことをしていないのに402がでて契約出来ない場合がありますが、コメントをいただきまして、対処方法がある。というのでまとめてみました。

スポンサーリンク

OCNモバイルのエラーコード402(契約拒否)とは?

現在OCNモバイルでは2020年6月15日までキャンペーン開催中です。久々のかなり熱い内容のキャンペーンになっておりますので注目してください。

OCNモバイル久々のセール、「特価解禁!これが俺たちのgoosimseller モデル!!」始まる!無料以上の価値のある機種あります!
けーじぇいです!ひさびさのOCNモバイルのセールはじまりましたね!お得なセールはかなり久々なので...

しかし私はOCNモバイルブラック(正確にはgoosimsellerブラック)です。一年以上契約できていません…。

OCNモバイル永久ブラック宣言されました…。みなさんは私みたいにならないでください!
けーじぇいです!本日2019年6月23日OCNモバイル永久ブラック宣言されました…。利益でてなお...

そして現在行われているキャンペーンに応募した時に初めて、申し込み完了すらできずに申し込みの最後にエラーコード402(契約拒否と言われている)がでてしまいました…。今まではなんだかんだ402はでなかったのですが、今回はあっさりでて撃沈されました。

OCNモバイルブラック(goosimsellerブラック)だけど、2020年6月1日からのキャンペーンに申し込んでみた。
けーじぇいです!以前から言っていますが、私はOCNモバイルブラック(goosimsellerブラ...

巷では同一住所or同一人物につき、OCNモバイル公式のキャンペーン生涯につき1回なんて噂も、2019年の月末からでていました。同じ住所から2回応募された場合は、短期解約じゃなくても402のエラーコードがでていたためこのような噂が出現したと思います。

私のブログを見ている方からあるコメントをいただいた。

わたしのブログを見ているかたから、OCNモバイルのキャンペーンに関してあるコメントをいただきました。その内容が、

・エラーコード402が出ても、2~3回申し込みしなおせば申し込みできる。※さらにOCNモバイルと契約出来る。

とのコメントをいただきました。しかし永久ブラック宣言された方はこの後、メール or 電話でお断りの連絡くるとおもいますが、短期解約もしていないのに402でている方は、この方法で402を回避&契約できるかと思います。

でさらになんですが連絡先の番号を以前OCNモバイルキャンペーンに登録した番号と変えるのもありかと思います。

おそらく住所・連絡先・クレジットカードで判断して402をだしているのではないかと思います。

そうなったら、2~3回申し込む or 登録の住所変更・連絡先・クレジットカード変更をすると402回避できる可能性高いです。

実際試してみた!

わたしは永久ブラック宣言されているので、402回避できても契約出来ない可能性が高いのですが、試すだけ試すことにしてみました!その結果…。

連絡先の電話番号かえたら402回避できて申し込みできました!

この後契約できればいいのですが、その結果は後日追記します!

2020年6月11日追記:その後連絡来ていつもの契約拒否メール届きました…。

短期解約していないのに、402でてOCNモバイル公式キャンペーン契約諦めているかたいらっしゃったら、もう一度試してみませんか?意外とすんなり契約できたりするかもしれませんよ?

コメントいただいた方、ブログにてお礼申し上げます。

OCN モバイル キャンペーン参加したい方はこちらから!

OCNモバイルONE



けーじぇい
底辺の運送屋
けーじぇい

底辺の運送屋です。今の生活を少しでも豊かにするために、日々儲けそうな話に手をだしています。現在は携帯乞食、switch転売、キャッシュレスポイント還元に広く浅く手を出しています。

けーじぇいをフォローする
携帯乞食
スポンサーリンク
この記事を興味もちましたらシェアしてください!
底辺からの副業~携帯乞食とお小遣い稼ぎ!~

コメント

  1. たか より:

    私はgooシムセラーはブラックだと言われましたがocnモバイル oneはその後の契約もできていました

    gooシムセラーとocnモバイル oneは別ではないのですか?

    • けーじぇい けーじぇい より:

      タカさん。同じOCNモバイル契約ではあるのですが、実店舗のOCNモバイル契約はgoosimseller経由のキャンペーンでないので契約できるんだと思います。
      今回の実験は402は回避できたけれども、その後はおそらく契約拒否の連絡くると思います。これで契約拒否の連絡こなかったら、goosimsellerブラック回避なんですが…。

      • たか より:

        ですね
        たしかよく契約していたのはひかりテレビショッピングとのコラボだったので契約できたんですよね
        ありがとうございます
        また一つ予測が確信に変わりましたが私もブラックだろうなぁ

        • けーじぇい けーじぇい より:

          たかさん。そうですねひかりTVは、goosimsellerはじかれても契約できるみたいですね!ひかりTVはキャッシュバックまで強制的にOCNモバイル維持させますからね…。
          goosimsellerは本当に長いブラックですね。泣けてきます。

  2. […] OCNモバイルキャンペーン時に402が出た場合の対処方法※永久ブラック宣言されていると402回避してもその後契約出来ないので注意。 けーじぇいです!OCNモバイルキャンペーン継続中です […]

  3. […] OCNモバイルキャンペーン時に402が出た場合の対処方法※永久ブラック宣言されていると402回避してもその後契約出来ないので注意。 けーじぇいです!OCNモバイルキャンペーン継続中です […]