初めてのMNPでの稼ぎ方のまとめ!

ゲオでスマホ・タブレット1万円以上の機種(税別)が10%off!?格安SIMのキャンペーンも同時併用可能。

スポンサーリンク
ゲオでスマホ・タブレット1万円以上の機種(税別)が10%off!?格安SIMのキャンペーンも同時併用可能。

けーじぇいです!今ゲオ実店舗で、スマホ・タブレット機種が10%offになる。というキャンペーンがおこなわれています!さらに格安SIMのキャンペーンと合わさると非常におとくにスマホ・タブレットが購入できます。詳細を書いていきます。

スポンサーリンク

ゲオのスマホ・タブレット10%offの詳細は?

それではゲオのスマホ・タブレット10%offの詳細を書いていきます。

・キャンペーン期間は3月20日~31日

・税別10000円以上の中古スマホ・タブレット機種が10%off。

・新品未使用も中古端末になるので対象。

・2台以上同時購入でさらに2000円(税別)引き

こんな感じですね!2台同時購入とかではなく、単純に税別10000円以上の機種10%offになっているのはわかりやすくいいですね。3月31日までですので、近くのゲオ(特にゲオモバイル店舗)はチェックしにいくのありですね!

近くのゲオモバイルを探す
全国のゲオモバイルの店舗情報のご案内。格安スマホについてわからないことは店舗にいるスマホ相談員にご相談下さい。格安スマホ、中古スマホ、スマホ買取のことならゲオモバイルへ!
https://twitter.com/GEO_mobile_jp/status/1241560474434465794?s=20

格安SIMを契約でさらに20000円引き!?

現在ゲオモバイルではUQモバイル・LINEモバイル・OCNモバイルを契約するとそれぞれ条件はあるのですが、中古スマホ・タブレット・ゲーム機が2000円税別キャンペーンおこなっております。

★3月15日MVNO情報★

すべてのゲオモバイルでUQモバイル・LINEモバイル・OCNモバイル取り扱いあるわけではないですので、ゲオモバイルに契約に行く際に自分の家の近くの店に契約したい格安SIM会社の取り扱いがあるかどうか確認してから、伺った方がいいですね。

今回のまとめ!

わたしがたびたびゲオモバイルを紹介しているのは、田舎でもゲオモバイルは店舗があるので、田舎住みの方にも携帯電話を安く・おとくに購入してほしいからです。私自身も田舎住みですから、安く携帯購入する大変さ身に染みているつもりです…。
ゲオモバイルのオンラインの方でもキャンペーンおこなっているのでチェックしてみてください↓

ゲオモバイルのオンラインで中古端末セール中!「春の大決算セール」はじまる。
けーじぇいです!私も気づくのがおそかったのですが、3月31日まで、ゲオモバイルオンラインストアに...
けーじぇい

底辺の運送屋です。今の生活を少しでも豊かにするために、日々儲けそうな話に手をだしています。現在は携帯電話のMNPでのお小遣い稼ぎ、キャッシュレスポイント還元等に広く浅く手を出しています。

けーじぇいをフォローする
スポンサーリンク
携帯電話お得購入情報!
この記事を興味もちましたらシェアしてください!
底辺からの副業~携帯乞食・ポイ活からITエンジニアへ転職~

コメント