初めてのMNPでの稼ぎ方のまとめ!

2020年12月田舎のauショップ&ドコモショップのMNP事情。

スポンサーリンク
2020年12月田舎のauショップ&ドコモショップのMNP事情。

けーじぇいです。2020年もあと1週間くらいで終わりになりますね!今年やり残したことは皆さんありませんか?さて今年最後となる私の地元のauショップ&ドコモショップの案件を一挙公開していきたいと思います。年末はどう盛り上がってくれるのか?それでは詳細を書いていきます。

スポンサーリンク

2020年12月田舎のauショップ&ドコモショップのMNP事情。の詳細は?

 

家電量販店のMNP事情は↓からチェックしてみてください。

2020年12月田舎の家電量販店のMNP事情は?
けーじぇいです。毎月の恒例の田舎の家電量販店のMNP事情です。今月は2020年の最後の月。毎年1...

今月は2020年最後ということで一気にドコモショップ&auショップに聞きました!条件としては、

3Gガラケーのドコモ or ソフトバンクから2回線乗り換えを検討している。※できればiphone 12系がいいなとも伝える。

こんな感じで聞きました。いつもの感じですね。私自身もau案件さがしていたので調査兼自分自身のためにもなるので一石二鳥でした。それでは詳細を書いていきます。

田舎のドコモショップの案件は?

それでは詳細を書いていきます。

・iphone SE 64GB(第2世代) 一括0円

・Galaxy A41 一括0円

・Galaxy A21 一括0円

・iphone12 64 GB 一括22000円

・iphone12 64GB mini 一括16500円

こんな感じですね!太字になっているところは私が行ったドコモショップ案件ですね。この時miniの案件も提示されていたんですよね。

2020年12月中旬2年ぶりにドコモに携帯乞食した話。
けーじぇいです。この間2年ぶりにドコモの乗り換えをしてきました。2年間シェアパックを組んでほぼ無...

それ以外のドコモショップははほぼiphone SE 64GB(第2世代)ばかり推していましたね…。ただ田舎といえどもまあまあの案件があるのであきらめずに探してみましょう。やはりブログを見てくれている方で報告受けた案件で多いのはiphone SE(第2世代)ばかりですからね。おそらく全国的にも多い案件かと思います。年末にかけてその上を目指しましょう!

田舎のauショップのMNP事情は?

詳細を書いていきます。

・iphone SE 64GB(第2世代)一括0円

・iphone SE 128GB(第2世代)一括0円…いつもお世話になっているauショップ。

・AQUOS sense 3 basic 一括0円

・Galaxy A41一括0円

・好きな機種22000円引き(しかしプランの指定もある…)

こんな感じですね。いつもお世話になっているauショップも今月は渋かったですね…。こちらのauショップで乗り換えた案件の2020年の体験談は↓からチェックしてみてください。

2020年8月27日auで携帯乞食した結果。
けーじぇいです。ちょっと前になってしまいますが、auで携帯乞食してきました。かなり久々なので正直...
2020年10月29日携帯乞食をした結果は?8月に続いて成功なるか!?
けーじぇいです。先日なのですが、2020年8月に引き続きauに契約に行きました。9月に1年程度維...

全体的には盛り上がっている感は…。ないですね。auもiphone SE(第2世代)ばかり言われてつかれましたね…。ただ調査していくうえでまずまずなau案件見つけたので、その案件の詳細は契約の体験談と一緒に載せます。田舎では良い方だとおもいますので、楽しみにしていてください(そもそも契約できるか怪しいですが)。

今回のまとめ!

正直特段盛り上がっている感はなかったのが現状ですね…。ただ条件の良いショップは存在すると思うので是非探してみて、私に自慢してきてください!

けーじぇい

底辺の運送屋です。今の生活を少しでも豊かにするために、日々儲けそうな話に手をだしています。現在は携帯電話のMNPでのお小遣い稼ぎ、キャッシュレスポイント還元等に広く浅く手を出しています。

けーじぇいをフォローする
スポンサーリンク
携帯乞食
この記事を興味もちましたらシェアしてください!
底辺からの副業~携帯乞食・ポイ活からITエンジニアへ転職~

コメント

  1. もう潮時かな より:

    記事ありがとうございます。
    私のところでは、11pro/12/12mini一括0というのがありました。ただ3G確認が厳しいです。

    • けーじぇい より:

      もう潮時かなさん。うーんかなり良さそうな案件ですが、3Gチェックが厳しいともどかしいですね…。

  2. 残念 より:

    プランの確認が乗り越えれませんねガラケーの確認だけでいける案件がほとんどありません。

    • けーじぇい より:

      残念さん。こればっかりは地域性&店舗の判断になってしまうので…。お気持ち察します。

  3. […] 2020年12月田舎の家電量販店のMNP事情は? けーじぇいです。毎月の恒例の田舎の家電量販店のMNP事情です。今月は2020年の最後の月。毎年1…kj-iga.com2020.12.10 2020年12月田舎のauショップ&ドコモショップのMNP事情。 けーじぇいです。2… […]