初めてのMNPでの稼ぎ方のまとめ!

12月19日地元のauショップMNP事情。※番外編でエディオンの様子。

スポンサーリンク

けーじぇいです!今年もそろそろ終わりですね!しかし携帯乞食納めはまだ終わっていません。なので私の地元のauショップの事情を調べてきました!番外編で今まだ調べてこなかったエディオンの様子も調べてきました。

スポンサーリンク

12月19日地元のauショップのMNP事情

 

前回の私の地元のMNP事情は↓から。

コジマでP20proが一括9800円!コジマの他のドコモのようすも軽くチェックしてきた。
けーじぇいです!しごと終わり等に家電量販店をめぐるのが私の日課ですが、ちょっと気になる機種が一括...

先月の地元のauショップの様子は↓から!

11月19日田舎のauショップMNPの状況。今月は動きます。
けーじぇいです!月末のauショップの状況をそろそろしらべようかな?と思い、auショップを調査して...

今月の案件の調べ方は先月と同じく、ドコモから2回線乗り換えで、ガラケー(3G)からの乗り換えでスマートバリューは組める。と言う条件です。それでは行ってみましょう!

・頭金はなし(問題外です)

・全機種22000円引き!(3G→4G乗り換えの特典なし)

・SHV45・SCV43が一括0円(約35000円の機種です)

・SCV46が一括0円です。(22000円の還元…。しかもこの店が一番しつこかったです…。)

こんな感じです。正直今月渋いかもしれません…。先月のリベンジ行けるかわかりません…。
しかし先月お世話になったauショップに電話したら、

iphone8は一括0は行けます!それより還元はこれから決まりますので待っててください。

と言われました。店によっては還元している店もあるということですね。今月ももちろんこの店に行こうと決めました。(iphone11欲しいですと要望は伝えました)詳細は後日追って連絡します。

 

番外編:エディオンの様子

12月19日、エディオンのd払いイベントに参加するついでに携帯乞食の様子も調べてきました。

エディオンでd払いをするとdポイント15%還元!早速試してきた。
けーじぇいです。もうご存知のかたもいらっしゃると思いますが、エディオンで現在d払いで支払うと最大...

それでは写真を見てみましょう!

エディオンの様子

エディオンの様子2

auの写真の方はiphone11です…。写真切れてますね。ドコモの方はなかなかのイベントですね。iphoneXR128はいまだにそれなりの価格で売却できますからね。普段使いでもXRいい機種ですからね!
しかし量販店の3G→4G回線チェック厳しいと思います。おそらく3G証明は書類等必要になってくると思います。チェックが緩かったらいいのですが、家電量販店のチェックはかなり厳しい店がおおい傾向にあります。
エディオンは家から遠かったのであまりチェックしていませんでしたが、なかなかMNP事情悪くないと思います。もう少しチェックしたいと思います!

けーじぇい

底辺の運送屋です。今の生活を少しでも豊かにするために、日々儲けそうな話に手をだしています。現在は携帯電話のMNPでのお小遣い稼ぎ、キャッシュレスポイント還元等に広く浅く手を出しています。

けーじぇいをフォローする
スポンサーリンク
携帯乞食
この記事を興味もちましたらシェアしてください!
底辺からの副業~携帯乞食・ポイ活からITエンジニアへ転職~

コメント

  1. […] 12月19日地元のauショップMNP事情。※番外編でエディオンの様子。 けーじぇいです!今年もそろそろ終わりですね!しかし携帯乞食納めはまだ終わっていません。なので私の…kj-iga.com2019. […]

  2. ゆう より:

    けーじぇいさんのファンです。いつもオトクな情報楽しみにしております。ちなみに今日我慢できずauに150日でチャレンジしましたが、審査☓でした。
    質問なのですが、ドコモの短期ブラックは現状180日でしょうか?初歩的な事で恐縮なのですが何卒宜しくお願い致します。

    • けーじぇい より:

      ゆうさん。ありがとうございます。すごくうれしいです!150だめでしたか…。わたしのau契約は今年中にはブログにいたします。ドコモは121日でもいいというかたもいらっしゃいますが、私は180日以上を推奨します。
      ドコモは明確な基準が見えてこないことも事実なんですよね。ただ180日くらい守ればおそらく大丈夫かと思われます。auみたいにとちゅうで基準変わらなければいいのですが…。

  3. […] 12月19日地元のauショップMNP事情。※番外編でエディオンの様子。 けーじぇいです!今年もそろそろ終わりですね!しかし携帯乞食納めはまだ終わっていません。なので私の…kj-iga.com2019. […]