初めてのMNPでの稼ぎ方のまとめ!

コジマでP20proが一括9800円!コジマの他のドコモのようすも軽くチェックしてきた。

スポンサーリンク

けーじぇいです!しごと終わり等に家電量販店をめぐるのが私の日課ですが、ちょっと気になる機種が一括価格で安くなっておりました。その他の機種も軽くチェックしてきましたのでまとめてみました!

スポンサーリンク

コジマでP20proが一括9800円!

 

こちらをみてください!

コジマP20

去年の機種ですが、非常にハイスペックな機種であります。なぜこの機種を注目したかと言うと、ちょっと前までドコモは月々サポートという割引があり、その割引が多い機種で有名でした。それをりようしてドコモを0円で維持するというテクニックがありました。実は私もそれを使ってドコモを0円で維持しています。その時の話です↓

HW-01Kで月々サポート大量ゲット!(失敗編)
どうもkjです。UQの回線が四回線となり二回線ドコモあたりにMNPしちゃおうかなーと思い始めたら、この10月の月末iPh...
HW-01Kリベンジ編
kjです。前回の失敗から再チャレンジです。 再び買いに都内に進出! 前回午前中までとっておいてくれるとドコモ...

この時は東京まで契約しにいったのに身分証明書を忘れるというとんでもないミスをしてしまいました…。それから携帯を契約するときは必要書類のチェックをかかさなくなりました(笑)いい教訓です。

なので思い出の機種なんですよね。話はそれましたが、この機種が9800円で購入できるのは魅力ですね!しかし3G→4G回線の乗り換え限定ですのでハードルはやや高めです。コジマの店員さんにききましたところ。3Gプランの確認方法に関しては、

書類or電話番号からプランの確認

なのでかなり厳しい感じでしたね…。条件合う方はコジマで是非契約にむかってください。契約後すぐに端末売却してしまったのですが、欲を言えば使いたかった機種ですね!

HUAWEI P20 Pro スマートフォン | 携帯電話 | HUAWEI Japan
HUAWEI P20 Proは、LeicaのトリプルカメラとAIを搭載した、写真がもっと楽しくなるスマートフォンです。

コジマの他の機種も紹介!

他のコジマのMNP事情も載せておきます。

コジマMNP事情

A20が一括10円となっていますが、もとが激安の機種ですからね(笑)値段が高い機種の一括0円の機種は大抵3G→4Gからの乗り換えなのでハードル高めですね…。A20は激安スマホですが、最低限の機能そなわっているので全然ありだとおもいます!おススメのスマホですね。

けーじぇい

底辺の運送屋です。今の生活を少しでも豊かにするために、日々儲けそうな話に手をだしています。現在は携帯電話のMNPでのお小遣い稼ぎ、キャッシュレスポイント還元等に広く浅く手を出しています。

けーじぇいをフォローする
スポンサーリンク
携帯乞食
この記事を興味もちましたらシェアしてください!
底辺からの副業~携帯乞食・ポイ活からITエンジニアへ転職~

コメント

  1. とおりすがりのp より:

    懐かしいですねP-20Pro。まだ1年前なのにw
    今では当たり前の重さなんですが、当時はデカくて重量感があったと記憶してます。
    月サポ3000円強でしたか。来年まで寝かせ回線の一つですねw

    くいっぺ終わったらJコインですかね?確実性がなくて用途も限られますが
    無論、三井住友VISAもアリですが

    • けーじぇい より:

      とおりすがりのPさん。そうなんですよ。わたしでかくて重い端末好きなんで非常に魅力的にかんじました(笑)
      Jコインもブログに書こうかな?とおもったのですが、みんなで分売する系の還元の仕方なので、一体どれくらい還元額になるのかわからいのでちょっと弱いかなーと感じています。
      とおりすがりのPさん。情報が早いです。流石です(笑)

  2. […] コジマでP20proが一括9800円!コジマの他のドコモのようすも軽くチェックしてきた。 けーじぇいです!しごと終わり等に家電量販店をめぐるのが私の日課ですが、ちょっと気になる機種 […]