初めてのMNPでの稼ぎ方のまとめ!

ゲオでのOCN・UQへの乗り換え還元10000円以上に復活!?

ゲオでのOCN・UQへの乗り換え還元10000円以上に復活!?

けーじぇいです!一時期5000円還元になってしまった、OCNモバイルやまったく還元なくなっていしまったUQモバイルへの乗り換えが、11月に入ってゲオモバイルでの乗り換えや新規での契約の条件が少しづつ良くなってきていますね!全盛期ほどとは言いませんが、いい傾向だと思います。それでは詳細を書いていきます!

スポンサーリンク

一時期はゲオモバイルの還元が5000円になってしまった…。

そうなんですよ。下の記事を見ていただければわかるのですが、

10月1日になりました。OCNモバイルでも早速の改悪です…。
けーじぇいです!10月1日になりました。携帯乞食の方にとっては、激動の10月の始まりですかね?さ...

9月まで税別30000円引きで中古端末・ゲーム機本体購入できたのが、10月になったらいきなり税別5000円引きになってしまったんですよね…。この時が一番携帯乞食の終わりを感じたかもしれませんね。しかし11月にもなると、徐々に旗色が変わってきたのかな?と思うようなかんじになってきましたね!それはゲオモバイルでもその流れはあるみたいですね。

現在ゲオでOCNモバイルに乗り換えると中古端末・ゲーム機が17000円引き!?

そうなんですよね!この画像をみてください。

ゲオモバイルOCN

17000円引きまで来ましたね!条件は他社乗り換え+かけ放題と安心モバイルパック入る感じですので、条件は悪くないですね!初期事務手数料に関しては、

事務手数料1円

現在1円キャンペーン行っているので、条件としては非常に良いと思います!20000円くらいまで増額してくれればさらに最高なのですがね…。

もちろんUQモバイルに乗り換えるのもアリ。

UQモバイルはauのサブブランドと言うことで、格安SIMというより普段使いでも全然いけます。しかも10月から解約違約金0円になりましたから、メインで使っても良し。あきたら他社乗り換えするにも違約金0円ですからフットワーク軽く移行できますね。ちなみにゲオモバイルの公式Twitterなんですが、

こんな感じで、他社乗り換え+iphone限定なら17000円引きで購入できますね!
私だったらiphone11を狙いますね!意外と安く販売していたりするので、最新のiphoneに興味ある人はどうでしょうか?iphoneXRもおススメですね。わたしも使っていますが非常にコスパの良いiphoneかと思います。バッテリー持ちの良さ、適度な重量感、それと画面の大きさ。非常に良い機種だと思います。

今回のまとめ!

ゲオモバイルはやはり常にチェックしておきたい店舗ですね。ふつうのゲオでもモバイルイベント行っている場合もあるのですが、確実なのはゲオモバイルという店舗になると思いますので、近くのゲオモバイルの検索は↓からお願いいたします。

近くのゲオモバイルを探す
全国のゲオモバイルの店舗情報のご案内。格安スマホについてわからないことは店舗にいるスマホ相談員にご相談下さい。格安スマホ、中古スマホ、スマホ買取のことならゲオモバイル!



けーじぇい
底辺の運送屋
けーじぇい

底辺の運送屋です。今の生活を少しでも豊かにするために、日々儲けそうな話に手をだしています。現在は携帯乞食、switch転売、スロットハイエナ、仮想通貨に広く浅く手を出しています。

けーじぇいをフォローする
携帯乞食
スポンサーリンク
この記事を興味もちましたらシェアしてください!
底辺からの副業~携帯乞食とお小遣い稼ぎ!~

コメント