初めてのMNPでの稼ぎ方のまとめ!

Googleからpixel4発売決定!おとくケータイでも早速キャッシュバック!?

スポンサーリンク
Googleからpixel4発売決定!おとくケータイ等でも早速キャッシュバック!?

けーじぇいです!ちょっと前になるのですが、Googleからpixel4が発売されましたね!前回のpixel3もアンドロイドスマートフォンの集大成と言われるくらい使い勝手は良かったと評判でしたが(私はかえませんでした泣)、今回のpixel4も話題になっていますね。詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

Googleのpixel4の概要は?

スペック等だと、わたしよりも詳しく説明している方もいらっしゃるので私は簡潔にまとめていきます!

・Google・pixel4は2019年10月24日発売決定!

・pixel4とXLの二種類販売される。XLは6.3インチモデル。無印版は5.7インチモデル。両方とも有機ELモデル

・販売価格は、pixel4は公式サイトで89980円~(64G)、XLは116600円~(64G)で発売される。

・日本で取り扱うキャリアは、ソフトバンクのみ…(今回ドコモは取り扱わない)

・フォルムはiphone11系と同じく背面がボトムス系←マニアックですみません。

・星空もとれるカメラが今回の売り。

・防水・防塵・おサイフケータイ機能あり(felica搭載)

・DSDVには対応していない。(eSIMには対応している)

・10月24日までにGoogle公式サイトで予約すると、16000円分のGoogleストアで使えるプロモーションコードとUSB-C 3.5mm アダプターが貰える!

・ソフトバンクで購入した場合の特典は、2019年10月24日~11月30日23:59分までに購入した場合、GooglePlayギフトコードが5000円分もらえます。

こんな感じですかね!キャリアはソフトバンクでしか発売されないのは非常に残念ですが、日本で使うには必須な防水・防塵・おサイフケータイ機能はもちろん完備されておりますね。pixel系は他のアンドロイドスマホと違い無駄なプリインストールアプリ(最初からインストールされているアプリ)がなく、すっきりとしたインターフェースなので、アンドロイドスマホがごちゃごちゃしているイメージの人も考え方が変わる。といわれていますね!

わたしはカメラには興味があまりないのですが、星空も取れるカメラ。というのはすごいですね…。

価格はiphone11に比べて強気の価格設定ですね。iphone11は一番安いモデルだと82280円(税込)で購入できるので、自信があるといった判断なんでしょうかね?

Google Pixel スマートフォン - Google ストア
Google Tensor G2、消しゴムマジック、夜景モードを搭載した Google Pixel スマートフォン。あなたにぴったりの Google Pixel を見つけましょう。

私は正直欲しいですね…。無駄なアプリもなくデザインも非常に好みですね!

おとくケータイでは早速キャッシュバックあり!?

おとくケータイとは、ネットで完結するソフトバンク系のオンラインスマートフォン販売サイトです。わたしも田舎にすんでいるので、ソフトバンクは案件を見つけるのが正直苦労するときがありますが、オンラインショップなら全国でも均等に案件を受けれるので便利ですね。ちなみに今なら、新規・MNP・プランの指定なく20000円のキャッシュバック受けれます。

さらにyahoo!のアカウント持っているかたなら、ミニモンスターorギガモンスタープラン限定にはなるのですが、paypayボーナス10000円ゲットできるクーポン無料で発行できるので是非!

スマホデビュープランで契約する場合は、スマホデビュープランとトクするサポート(旧半額サポート+)と同時加入するとpaypayボーナス10000円分もらえるイベントが行われているので、どちらのプランで契約してもさらに利益10000円上乗せできますね!

おとくケータイは10月からどうなるのか?調べた結果…。かなり安い維持費でソフトバンク回線持つことが可能!?
けーじぇいです。携帯乞食にとってはつらい日々が続きますが、私は調査の手は緩めたくないので、おとく...

なので今おトクケータイでpixel4を購入すれば、ソフトバンク公式5000円キャッシュバック(GooglePlayギフトコード)+おとくケータイのキャッシュバック20000円+クーポン等のpaypayボーナス10000円で合計35000円のキャッシュバックを受けれます。なかなかおとくなのではないでしょうか?

けーじぇい

底辺の運送屋です。今の生活を少しでも豊かにするために、日々儲けそうな話に手をだしています。現在は携帯電話のMNPでのお小遣い稼ぎ、キャッシュレスポイント還元等に広く浅く手を出しています。

けーじぇいをフォローする
スポンサーリンク
携帯乞食
この記事を興味もちましたらシェアしてください!
底辺からの副業~携帯乞食・ポイ活からITエンジニアへ転職~

コメント

  1. 梨くん より:

    記事とは関係ないですがツイッターでXRのデュアルsim化みたんで
    初めてアリババ?からトレイを個人輸入してみてます!
    まだ開封すらしてないXRですが・・・
    作業自身ないんでどこか修理屋に引き受けてもらえないか頼みますが(見た感じは簡単そうだが工具買いたくない)
    もはや遊びツールですね。
    で個人輸入でなんか一儲けできそうじゃね!って今思っちゃってるしだいです

    • けーじぇい より:

      梨さん。私も見ましたが、なかなか面白そうですね。海外版はデュアルあると聞いてたんですが、カスタムパーツ売っているんですね!
      ちょっとXRをばらすのは勇気いりますよね…。