初めてのMNPでの稼ぎ方のまとめ!

OCNモバイル申し込んだ。続編。

スポンサーリンク
OCNモバイル申し込んだ。続編。

けーじぇいです。最近ブログの更新が遅くてすみません…。後2.3日ぐらいしたら更新頻度上げていきますよ!
さてOCNモバイルの続きなんですが、結果どうなったか発表したいと思います!

スポンサーリンク

懲りずにOCNモバイル応募してみた。

前回のブログです!

OCNモバイル。ブラックだけどもう一回申し込んでみた。
けーじぇいです。現在OCNモバイルではキャンペーンが行われているのは以前のブログで記事にしました...

私はOCNモバイルブラックなので、以前契約を断られているんですよ…。

OCNモバイル永久ブラック宣言されました…。みなさんは私みたいにならないでください!
けーじぇいです!本日2019年6月23日OCNモバイル永久ブラック宣言されました…。利益でてなお...

しかし前回のブログでも書いたんですが、永久ブラック宣言なんてあり得るのか?と思いまして、懲りずにもう一度応募することにしました。そして結果がでました…。

あなたの契約状況から、OCNモバイルとは契約することは、
今後もできません…。

はい。また永久ブラック宣言きましたよ笑

結果駄目でした…。

OCNモバイルが駄目というよりgoo simsellerがブラック?

そうなんですよ。OCNモバイルというより、OCNモバイルで契約した端末を販売している、goosimsellerがブラックなのでは?と以前から言われていました。わたしのブログのコメントでもご指摘くださったかたもいらっしゃったので、その噂は真実味あると思います。

なのでgoo simsellerで端末を販売しないOCNモバイル契約ならいけるのでは?と言われているので、それを懲りずに実証していきたいと思います!

ゲオモバイルでOCNモバイル契約してみることにします。

ゲオモバイルでは新規でOCNモバイル契約すると、ゲーム機本体が21600円引きで購入できるキャンペーン継続しているはずなので、これで新型switch狙いに行きます!今買取価格高騰中ですからね。

お盆期間中はゲオでOCNモバイルに乗り換えるとswitchが25000円引き(税別)で買える!?
けーじぇいです!またまたゲオネタなのですが、昨日ゲオモバイルをみていましたら、お得なキャンペーン...

残った本体価格の支払いは三太郎の日のaupayで支払おうかと思います。20%還元狙いです。契約出来ればですがね…。

とうとうaupayが始まる!
けーじぇいです!去年から今年にかけていろいろなスマホ決済がはじまりますね!一体何種類ぐらいあるんでしょうか?とうとうau...

もちろんまた報告しますね!

 

けーじぇい

底辺の運送屋です。今の生活を少しでも豊かにするために、日々儲けそうな話に手をだしています。現在は携帯電話のMNPでのお小遣い稼ぎ、キャッシュレスポイント還元等に広く浅く手を出しています。

けーじぇいをフォローする
スポンサーリンク
携帯乞食
この記事を興味もちましたらシェアしてください!
底辺からの副業~携帯乞食・ポイ活からITエンジニアへ転職~

コメント

  1. 新人古事記 より:

    どうも。
    けーじぇいさん。やっぱりNGでしたか。キャリアよりある意味厳しいですね。巷では半年維持でも回数打つとBLの報告が複数上がっています。自分も1回線、試しに育成中ですが純解でフェードアウトさせた方が無難かな。

    昨日着いた新switchを中身だけ確認して、梱包箱ごと折り返しヤマトで都内の買取店へ。月曜に満額から「振込手数料引いて振り込みますの電話を今もらいました。」ご指南ありがとうございました。m(_ _)m 

    • けーじぇい より:

      新人古事記さん。そうなんですよ。悔しいけど駄目でした…。
      おお。switch利益かなりでそうですね!新人古事記さんの行動力が生んだ利益ですよ!

  2. とおりすがりのp より:

    ココが関連してるかわかりませんが、比較的近い部類なので(笑)
    スマモバの案件が復活した模様です。

    経験上の注意点としては
    身分証明書で運転免許証をアップする際にスキャナー取り込みの画像だと無効になってしまい、二度手間以上に面倒なこと(ポイントサイトとのメールやり取り)になってます。
    両面ちゃんと写真を取りましょう。

    • けーじぇい より:

      通りすがりのPさん。スマモバ案件いつぞやも教えていただきありがとうございます。
      意外とうるさいんですね?そうゆうアップロード画像割と適当でも許され系だと思っていたのですが、
      某リーマンさんなんかよく紹介していますよね!