初めてのMNPでの稼ぎ方のまとめ!

ひかりTVショッピングでメルペイを使うと今ならポイント10%還元!?

スポンサーリンク
ひかりTVショッピングでメルペイを使うと今ならポイント10%還元!?

けーじぇいです!ひかりTVショッピングで支払い方法をメルペイで支払うと、ぷららポイントが10%還元されるクーポンがでております。ひかりTVショッピングのポイント還元はなかなかですね。詳細を書いていきます。

スポンサーリンク

ひかりTVショッピングのメルペイ支払いの10%還元の詳細は?

前回のLINEpayのキャンペーンはこちらから↓

ひかりTVショッピングにおいてLINEpay支払いで10%offクーポン出現!15・16の二日間限定ですのでお早めに!
けーじぇいです!ひかりTVショッピングLINEpayでの支払いで、10%offクーポン出現という...

現在進行中で行われているd曜日のキャンペーンもひかりTVショッピング大賞ですのでチェックしてください!

12月のd曜日は最大還元20%!?攻略方を考えてみる。
けーじぇいです!d払いのオンラインショッピング限定イベントd曜日のイベントが12月は強化されてい...

今回のメルペイ支払いの10%還元の詳細を簡単にまとめてみました!

・メルペイ支払い用のキャンペーンクーポンMEL10を商品購入の際に入力

・メルペイで支払う

・キャンペーン期間は12月189日昼12:00~12月27日昼11:59まで。

※ポイント還元の上限はなし。メルペイで支払えることが対象です。

これだけです!非常に簡単ですね!ひかりTVショッピングで購入したいもの探したい方はチェックしてみください。いまならほとんどの商品10%還元ですからね。

しかし実際にはメルペイ支払い10%還元考えた方がいいかも…

そうなんです。実際はそこまでおとくではないかもしれません。LINEpayのキャンペーンの時は、LINEpayで支払えばひかりTVショッピングの商品の代金が10%offになる。といキャンペーンでしたので、別途でクーポンでの還元も受けれました。
しかしメルペイはクーポンコードを入力でポイント還元うけれるタイプなので、正直違うクーポン使った方がおトクの場合が多いです。なので商品買う際に適用できるクーポン表示してくれるので、その倍率と考慮してメルペイ10%クーポン使いましょう!

しかしメルペイではすすメルペイと言うキャンペーンいまだにおこなっているので、友達等にメルペイの本人確認進めまくりましょう。友達一人に本人確認してもらうだけで1000ポイント入りますからね!以前書いた記事参考にしてください!

メルペイで1億円還元!?しかも一人1億円ですよ!※条件は限りなく高いです「すすメルペイ」が始まります!
けーじぇいです。ちょっとだましたタイトルですが、メルペイで友達紹介することによってメルカリポイン...

Fon光新規開通促進

けーじぇい

底辺の運送屋です。今の生活を少しでも豊かにするために、日々儲けそうな話に手をだしています。現在は携帯電話のMNPでのお小遣い稼ぎ、キャッシュレスポイント還元等に広く浅く手を出しています。

けーじぇいをフォローする
スポンサーリンク
お小遣い稼ぎ!
この記事を興味もちましたらシェアしてください!
底辺からの副業~携帯乞食・ポイ活からITエンジニアへ転職~

コメント